旅行に向けて購入したもの | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は17℃もあるらしい東京。


昨日は整体でがっつりもみほぐしでもらったので、ダラダラ過ごしている日曜日。


無印行きたいけど、絶対に混んでるでしょ魂って思い、今日もネットでお買い物しました爆笑




さて。
めっきり春☘️めいてきた今日この頃。

春先って気温差が激しいからか。
毎年着るものないアセアセって悩みます。
クローゼットにはたくさん服はあるのにね驚き

オンワードクローゼットで、
長袖Tとマウンテンパーカーポチりました。

ロゴTシャツ

消耗品だからリーズナブルでよし。
https://crosset.onward.co.jp/items/KKFXCS0302



マウンテンパーカー

ダイエット後、まだ春に着るアウターは買い替えできてなかったので、思い切りました。


週末旅行✈️にいくのですが、朝晩寒そうなので、インナーにUNIQLOダウンベストを着込もうかと考えてワンサイズアップ⤴️でポチり。

今着れるしっかりした生地のはず。


https://crosset.onward.co.jp/items/CMWOCS0205


UNIQLOではこちらをポチり。


スウェットカーディガン

ホワイトにしました。



散々悩んで無難なブラック🐦‍⬛にした

ラウンドショルダーバッグ

ペットボトル🧴が入るサイズは、

旅行✈️に絶対使える!