久しぶりにマウスを使う | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は15℃まで気温が上がるらしい東京。


3月なのに寒い日が多いし、

仕事はさすがに期末だけあり毎日超殺人的チーン




そんなタイミングで、
会社付与のPCが新しくなった。

前のPCとキー位置とか少しずつ違いがあり、慣れるまで大変そう。
なんで期末なんだーというタイミングだし。



一番苦労してるのは、
右左のクリック位置が分かりにくいー驚き

なので、久しぶりにマウス🖱️買いました。



Amazonで、安くてレビューが悪くなくて、安くて、早く届きそうなやつ。

都内ですが、火曜の23時前にポチり、翌日水曜日の午後には到着。めちゃ早ダッシュ

ワイヤレス🛜で、USB挿したら、知らぬうちにドライバーソフトもダウンロードされてました。
充電して早速使ってるけど、割と快適。

私が在宅ワークで使うテーブルが、
マウスの滑り悪いため、100均でマウスパッド買って来ようかと思ってる。