半額ケーキがバズっていたので散歩してみた | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

メリークリスマス🎄な東京。


今日はクリスマスなので、

在宅ワークですが残業はほぼせずに、

夕飯は少しリッチにしようと買い出しに。


ダイエッターなので、

普段あんまり食べない揚げ物キューン

BIG海老フライ🍤×2

金目鯛のお寿司🍣×3


チキンは高いし、いつも食べてるから(笑)やめてみた。

海老フライは2本で千円びっくり

普段から高いから絶対買わないやつねてへぺろ


と、なかなか豪華でカロリーも有りげなお食事のあとに、セブンでゲットしたハイカロリーなアイスも飛び出すハート

コレ、めちゃうま電球



いつもなら、あすけんの未来さんに怒られる食事量ですが、昨日と今日の未来さんは優しいです笑

クリスマス🎄だから🤶


ちなみに、Xで半額ケーキバズってたから、夜お散歩してみたけど、うちの近隣のコンビニはホールケーキ自体が全く有りませんでしたわ爆笑


大型スーパーが近くにあるし、最近だと予約ケーキしか扱ってないのかな。


これ以上ハイカロリーになるの避けられて、逆に良かったけどアセアセ


正月帰省するまでに、12月で肥えてる分、戻さないとダッシュダッシュダッシュ


イベントバナー