楽天大感謝祭購入品 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今朝はめちゃ寒い東京。


年内勤務日もあと3日気づき

28日と1月5日は有給推奨日なので、

12連休飛び出すハートになります。


あまりに急に寒すぎてタラー

お掃除とか全然やる気にならない…年末。




楽天感謝祭。今日がラスト。

イベントバナー

 

そしてポイントアップ⤴️の日

イベントバナー

 


ですが、前回、前々回かなり買い周りしたしで、

今回はあまり買うものがないかなアセアセ


スマホのフィルムが欠けてるので、コレ買いました↓


参鶏湯4袋がゲリラSALEで半額だったダッシュ

母が参鶏湯食べたいと言ってたので、実家送りに。



買い周りにオススメ↓