スマホケース新調しました | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

楽天スーパーセール

イベントバナー

 

購入品が届きはじめました。


個人用のスマホケース




夜中に寝ぼけながら選んだケース。

個人用はiPhoneⅩです。

たくさんデザインあり迷ったけど、なかなか可愛いデザインでよかったキラキラ

しかも、カバースライドさせるとカードが2枚入りますウインク

スマホでキャッシュレス精算するんだけど、ポイントカードわざわざお財布から出すのめんどくさいので、ここに入れてます。


今まで、手帳型使っていたけど、薄くて保護もしっかりできて、カードまで収納できて。

もっと早く買い替えすればよかったーアセアセ


スーパーセールで安かったのだがグラサン



仕事用のスマホケース


iPhone7なのでタラーなかなか店頭で見つけられなかったんだけど、お手頃価格で可愛いの見つけました。リングもついてるし、持ちやすいです。
人気のブルーの大理石調はⅩ以上しかなかったので、グレー×ピンク×ホワイトを買いましたが、なかなか良かったです。



レオ姉のmy Pick

楽天市場
ピーリング石鹸 ニキビ予防 ピールソープ AHA 1.5% レチノール グリコール酸 ナイアシンアミド プラセンタ ヒト型セラミド ヒアルロン酸 ティートゥリー 配合 100g 日本製アスタキサンチン ピーリング 洗顔 石けん 顔 スキンピール ソープ 角質除去評価【メール便】
2,700円