楽天スーパーセール買い物備忘録③ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

ふるさと納税 セイコ蟹


ポイントアップのこの機会に、ふるさと納税もギリギリ買いました。

セイコ蟹小さいの3個🦀、冷凍だしひとり暮らしにはとても助かる。



ふるさと納税 近江牛


今年ラストのふるさと納税。これでほぼ満額納税完了。自分では買わないサーロインステーキ

年内届けば、クリスマスにでも贅沢しようと思います。





レンジフィルター

ガラス繊維で出来てるフィルターは、本当にレンジフードの中汚れなくていいです。

スーパーとかに売ってるやつでは無理です。

ちょうどフィルターが在庫切れだったんだけど、いつも買ってた店舗が半ダース6枚でも以前は買えたのに、今は12枚セットしか買えなくなっていてえーん

うちはそんなにたくさん使わないしー、置き場所にも困るので、他店でお試しセットを買って見ました。ちょっとサイズが違うので、合うかどうか試してから、

2枚ならしばらくうちは十分ですニコニコ


お試しセット


こちらのお店です。


買い周り対象外だけどスマホケース


会社から支給されてるスマホがまだiPhone7💦

ケース&ストラップマストと言われていますが、なかなかもう売ってない←しかもケースやストラップは自腹だしーもやもや


個人用同様に会社スマホのカバーもぼろぼろなので、安いの買いました。でもなかなか可愛い感じなのですが、どうでしょう?半額セール中!



実は、他店でもっと安いの買ったんだけど、まず注文したデザインが売り切れていて、似たデザインで代替。届いたら、あれ?サイズ違くない?7プラスとサイズ間違えて注文してたーアセアセ代替えの相談きた段階でキャンセルすればよかったーえーん


というわけで、15店舗で購入し、買い周りは13店舗完了てへぺろ

半額セールはまだ狙っていますが、昨日は全く瞬殺で買えませんでした。買える気は全くしないチーン

イベントバナー

 


レオ姉のmy Pick

楽天市場
ピーリング石鹸 ニキビ予防 ピールソープ AHA 1.5% レチノール グリコール酸 ナイアシンアミド プラセンタ ヒト型セラミド ヒアルロン酸 ティートゥリー 配合 100g 日本製アスタキサンチン ピーリング 洗顔 石けん 顔 スキンピール ソープ 角質除去評価【メール便】
2,700円