楽天スーパーセール買い物備忘録② | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。


スマホケース


iPhone13に買い替える予定だったが、指紋認証再搭載がなかったので、まだいいかー。と使い続けてるiPhoneⅩ。

ハワイで買ったケイトスペードのお気に入りのスマホケースがかなりぼろぼろで、さすがにみっともなく、カード入れもビロンとなってきたので、買い替えました。

コラボーンで半額セール中!


ワタシは下のメイン画像のやつ買いましたが、後から見たらもっと可愛いデザインもあったかもーショボーン









ハイベックプレミアムドライ

おしゃれ着自宅で洗うなら、スーパーなどで売ってるおしゃれ着用洗剤ではなく、こちらを使ってみて。形崩れせずキレイに洗えると思いますキラキラ

ワタシはカシミアのセーターやダウンなどもこれで洗ってますが、色落ちや形崩れも気になりません。一応自己責任でお願いします🤲

500円OFFクーポン出てます。



大間産マグロ赤身

母に贈りました。高齢者になると中トロより赤身がさっぱり美味しいらしく、大間産のマグロ食べさせてあげたくて。量的にも多すぎず少なからずでちょうど良いかな。年末に届くように手配しました。


A2ケア

ANA機内でも使われてる除菌消臭剤。


無臭ですが、本当に消臭力ありますキラキラ

コロナ禍でちょっと前まで品薄だったけど、今たくさんの店舗で取り扱いがあり、しかも安いです。ワタシは4ℓの詰替をいつもリピートします。

実家はワンコがいるので、こちら勧めたらもう市販の消臭剤には戻れないと言わしめた笑笑

今時期は加湿器のお水に混ぜても使えます。



レオ姉のmy Pick

楽天市場
ピーリング石鹸 ニキビ予防 ピールソープ AHA 1.5% レチノール グリコール酸 ナイアシンアミド プラセンタ ヒト型セラミド ヒアルロン酸 ティートゥリー 配合 100g 日本製アスタキサンチン ピーリング 洗顔 石けん 顔 スキンピール ソープ 角質除去評価【メール便】
2,700円