まつげ業界の経営者の方たちとランチ会をしてきました。


まりさん にお誘いいただいて、太田さんあんのさん


楽しみにしていた4人でのお食事会。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

平日のティータイム、

三越のラデュレは優雅に賑わっていました。

お昼をしっかり食べた後だったので、甘いものが入らなかったのが残念。





それぞれの経営のこと


業界のこと


今後のこと


まじめなトークあり、楽しいトークありの


あっという間の時間でした。


皆さん、まつげが大好きで


この業界を健全に、そして安定するように


何かできないか・・・と


真剣に考えています。


きっと、沢山のアイリストの方たちが


こうしてまつげエクステに対して熱く談義しあい、


目指しているところはきっと同じなのです。


ただ、バラバラで1つにまとまらない。


各所で思いを伝え合って共感し合っていても


きっと何も動かないし変わらない。


あと数歩ずつ、全体が同じ方向に向かって歩み寄ったら


現状は変わるかも。








今日は考えさせられるとともに


とても勉強になる会でした。