女性が自立して豊かになるたった1つのこと | 開運コルギ Primadécolleté

開運コルギ Primadécolleté

筋層セラピー、顔ツボ×足ツボ、筋層練揉式キンレンジュ、マルマケア、彫刻美容、人相観セラピー、チャクラアート、BB.シンメトリー、
開運コルギ小顔サロンand骨気スクール運営

女性が自立して豊かになるたった1つのこと
をテーマに、私がこの13年間、変化し続けて、確立してきたこと。悩んだり、立ち止まったり、行動してきた事をアメブロに書いて行きますね。

コルギとの出会い
~人生のどん底、衝撃の出会い~

小顔専門サロンprimadécolletéオーナーのヨーヨーこと、芝﨑陽子です。
おかげさまでサロン経営を始めて12年が過ぎました。
経済的に自立し、愛する家族と豊かで幸せな人生を楽しんでいます。
これもすべてコルギとの出会いがあったからです。

コルギと出会った頃、私は人生のどん底で絶望していました。

私は、23歳で結婚し、夫の家業を手伝うべく結婚を機に美容師の仕事を辞めました。

家業ということもあり、朝から晩までしっかり働き、家事も育児もこなしていました。

毎日、高速道路を片道1時間半かけて通い、
朝9時から夜10時まで仕事漬け。
当時3歳だった子供を色々な方にサポートをお願いしながら奮闘していました。

仕事が本当に大変なのに、当時の手取り16万円はいつまで経っても増えないし、
社長である当時の夫と部下のスタッフの狭間でストレスを抱え、売上、成績、営業と、、、ついに体調を崩しました。

まず、朝、起きられなくなり、蕁麻疹が出るようになりました。

そして、ある大きな、精神的な出来事があり、
次の日、起きることができなくなりました。
病院へ通うようになり、、、
閉鎖された心と、
初めて自分が本当に何をしたいかに向き合いました。

当時30歳。
このまま自分はどうなる?どうしたい?
繰り返し考え、「とにかく自立したい!」「自分で生計を立てて子供を育てたい!」にたどり着きました。

じゃあ、何で生計を立てる?

やっぱり美容が好き。

そこから、美容関係の方々に話を聞きに足を運びました。
最初は、まつエクサロンへ。何となく違う。
次に、アロマオイルサロンへ。違う。
ネイルサロンオーナーにも話を聞く。ピンとこない。

堂々巡りに…

ある日、テレビで変身ビフォーアフターを見ていたら、コルギサロンが紹介されていました。

コレを見た瞬間に衝撃がビリビリ走り、
この仕事をしたい!!!!!

この職を手につけたらサロンオーナーとして一生食べていける!!!
希望がわき、ワクワクと夢が広がりました。

すぐにコルギサロンに技術を習いに行きたいと電話しました。

これが、コルギとの出会い。
すべてはここから始まりました。

あの時、自分に絶望しかかっていなかったら、天職で12年も続けることもなかったし、

一度、絶望しなければ、自分のやりたいことは見えなかった。と思います

自分の今後の人生をどうしたいのか?
人はみんな生まれてきた意味がある。
私も周りの人も、幸せで豊かになれる事ができる。


自分の仕事を始めたい。
自立して稼ぎたい。
ライフイベントに左右されない働き方をしたい。

そう思われる方に、手に職をつけることで人生が変わった私から、豊かになれるたった一つのことをお伝えします。



=======================


Profile

SPECDAY株式会社 取締役

芝崎陽子(ヨーヨー)

静岡県浜松市出身 千葉県在住

 

事業内容

・小顔コルギサロン Primadecolle

(店舗)経営

[銀座1号店] 東京都中央区銀座3-11

[銀座2号店 ]都中央区银座-10-5

[千葉店] 千葉県千葉市稲区毛東6

・小顔オンラインプログラム運営

・美容サロンコンサルティング

・サロンオーナーコミュニティ運営(準備中)


【小顔印象革命beautyセラピスト育成スクール】

開校します

 

人に会うのが楽しくなり、集合写真も怖くない。

独自の小顔メソッドがあなたの人生を変える。


3年連続「神ハンドグランプリ」を受賞。

JJ・美人百花・ananなどの女性誌に

「予約の取りづらい人気サロン」として掲載される。

12年の実績で6,000人以上の女性の悩みを解決しています。

億女起業家女子からの、高い評価を得ています


最新の情報はこちらを↓ご登録お願いします

小顔印象革命beautyセラピスト育成スクール