7日間で2キロ減‼️痩せたメモが好評なんです | 開運コルギ Primadécolleté

開運コルギ Primadécolleté

筋層セラピー、顔ツボ×足ツボ、筋層練揉式キンレンジュ、マルマケア、彫刻美容、人相観セラピー、チャクラアート、BB.シンメトリー、
開運コルギ小顔サロンand骨気スクール運営

聞いて下さい🙏🏻💦小顔プログラムが終わり
、、、実は7キロも太ってました😭😭😭
ぽっこりお腹どころじゃない、
どすこい力士のお腹になって
隠すことばかり、、、
デブがバレない様に必死でした😫😫😫

(顔だけはセルフケアのおかげで小顔なんです👋🏻)

試着室でがっかり、可愛い服が着れない、
デニムのウエストが閉まらない。
水着なんて一生着れない、、、。

毎日、とにかく苦しみしかない状況💦💦💦

ヨーヨーは心に決めました‼️‼️‼️
痩せること、体脂肪を落とすこと👀✨
シルエットが美しく、若々しい見た目に戻して、鏡に映った自分が『えっ可愛いーじゃん』と思えること💪🏻💪🏻💪🏻

🔥痩せスイッチON🔥ヨーヨーは修造の様に燃えているっ👍🏻

実は、5/16〜5/25に食べながら、食事改善して2キロ痩せ、体脂肪が2%落ちました‼️‼️‼️

で、、、今からできることをで、痩せれます💪🏻💪🏻💪🏻
もちろん無料で痩せメモお伝えするので
知りたい方は、


『痩せたい❗️』とLINEへメッセージ下さいね


LINEはこちら


だって、ひとりじゃ続かないでしょ??今がやる時🔥🔥痩せBODYで夏を楽しみたいよね💖💖💖




先程お返事いただいた、喜びのメッセージです💜


=========================


Profile

小顔に戻す専門家

芝崎陽子ヨーヨー

静岡県浜松市出身 千葉県在住

 

事業内容

・小顔コルギサロン Primadecolle

(店舗)経営

[銀座1号店] 東京都中央区銀座3-11

[銀座2号店 ]都中央区银座-10-5

[千葉店] 千葉県千葉市稲区毛東6

・小顔オンラインプログラム運営

・美容サロンコンサルティング

・サロンオーナーコミュニティ運営(準備中)

 

人に会うのが楽しくなり、集合写真も怖くない。

独自の小顔メソッドがあなたの人生を変える。

3年連続「神ハンドグランプリ」を受賞。

JJ・美人百花・ananなどの女性誌に

「予約の取りづらい人気サロン」として掲載される。

12年の実績で6,000人以上の女性の悩みを解決しています。

億女起業家女子からの、高い評価を得ています