会社員やめて、独立して半年で年収の5倍稼ぐ?!パートナーも人生激変。 | 開運コルギ Primadécolleté

開運コルギ Primadécolleté

筋層セラピー、顔ツボ×足ツボ、筋層練揉式キンレンジュ、マルマケア、彫刻美容、人相観セラピー、チャクラアート、BB.シンメトリー、
開運コルギ小顔サロンand骨気スクール運営

2年半前は、今、忙しいんだから、察してよダッシュ

言うのも面倒イライラ不機嫌な妻から、

苦手な家事0でもハートモテモテ妻へ

 

からの、、、さらに、半年経過

で夫の変化が凄かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

the 実録 あげまんはてなマーク

 

今は、

夫が一番の理解者で、不安がなく

時間も収入も豊かになった

私自身が心地よく家事を進んでやってしまう飛び出すハート

心境の変化も更にすごいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

現在43歳。再婚4年目。

家庭も仕事も両立して家族とLOVE LOVE。

自由な時間と豊かさを目指し

ご縁のある方、身近な人との交流で人生が動きだした

18歳と3歳の息子を持つママですおねがい

 


  でも、2年半前は闇堕ちしてた

嫌われない為に、苦手な家事を猛烈に頑張った。

育て方を間違えない様に、良き母を目指したら

知らない間に、ストレスが溜まり、涙が流れるようになりました。

 

image

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活を遂げたプライベートな実話

 

 

魅力覚醒講座とは

 

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の『光』となる講座

(おっと、微妙なネーミングだけど、

アドラー心理学を基としたマインド講座です

子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人

がいたら心からお勧めしますラブラブラブ

 


旦那にも、子供にも、自分にもイライラして、

全部やめたくなった私が、今は、超絶幸せになった‼️

話です。パートナーシップ編とでも言っておきます笑い泣き

 

 

実は、2年半前は何をやっても上手くいかないネガティブ

 

 

○家事育児が辛すぎる

○旦那さんに対しては察してちゃん。言いたいことが言えなくてイライラ。もやもや。

○仕事したら気分が変わるかも?と仕事再開するも、サロン売上は最低のボロボロ。

○もう私って社会に必要ない人間?

○引っ越しして、周りに相談できる友達がいない。


 爆笑爆笑爆笑

旦那さんにに対しては、、、

◯もっと稼いできてくれないかなぁ

◯家事を手伝ってくれないかなぁ

◯食費を増やしてほしい

◯外食した時は奢ってほしい

◯旅行に行きたい

◯ハイブランドのプレゼントが欲しい笑

◯あれこれ買ってもらいたい笑

◯広い家に引っ越ししたい

◯友人と出掛けるのに不機嫌にならないでほしい

◯舌打ちチッが気になる笑

 

悪口じゃないよ笑

鬼嫁でもないよ笑

基本は優しい旦那さんだと思う

私もニコニコ、癒し系な私なんだけど、、、

余裕がないから?私ってこんな性格だったのかな??
自分のことがわからなくなりました、、、。

 

そのくらい病んでいましたえーん

 

ですが

 

欲望に素直になり

後回しにしていた自分自身に向き合ったら

全て解決キラキラ!!

こんな嘘みたいな展開ってあるんですね笑い泣き

 

沢山の豊さを、手にすることが出来ました愛飛び出すハート

 

家事がとにかく苦手で、異常に時間がかかり疲れ切っていた。

嫌な家事は、ほぼ0になりました昇天

 

 

ピリピリ嫌味系、夫から

妻が家事育児をちゃんとやらなくても、神夫に

 

 

私って社会に必要ない人間?

闇から完全回復

毎日幸せを感じるようにハート

 

 

今ではこうして月に一度2人っきりでランチデートを楽しんでいますラブ

月一なので 

オシャレをして手を繋いで買い物したり、

映画をみたり、美味しいものを食べながら、

この時間が豊かだねラブラブ

なんて話せるようになりました飛び出すハート

次はここにこれ食べにいこいうか??って

未来にワクワクしたり、

真面目に語りあったり、

子供がいると2人で真剣な話って出来ないですよね?

仕事から帰ってきて、子供の寝かしつけ終わった夜。共に疲れている状態での会話は、何にも残らず、決まらず、、、眠いだけ💤

とにかく、はよ寝たい大あくび

 

その疲れた時のコミュニケーションの問題点を

根絶‼️

2人っきり、元気いっぱい、心に余裕がある状態でで過ごす時間の大切さをひしひしと感じています照れ

 

真面目すぎた子育て

5で保育園に預け

自分のやりたい仕事に専念。夢中になれる時間

心に余裕ができて息子を溺愛ニコニコ

 

 

大嫌いな家事

ほぼ手放す!

気が向いた時にだけやる

掃除機はルンバと旦那さんがやってくれる

 

image

 

引っ越し先に、友達がいない

心から信頼できる友達に囲まれる。

本音を話せる深い中に。大人になってから打ち解けれる友達ができると思ってなかったので、明るい私に戻れた。

 

 

仕事は全て1人で、がむしゃらにやらなきゃいけない

3稼働のみ

サロンとオンラインを併用し、信頼できるビジネスサポーターに頼る

自分時間の余白をつくる

だからこそ夫や子供に対して、余裕があり、優しく出来ます💓

 

小顔メニューをオンライン化して、爆速中!!

 

 

稼ぎ0

7ケタ売上

なので…旅行にいったり、贅沢したり

欲しかったカバンや靴を買ったり

 

やったことは

 

嫌なことをやめて(相手がいる場合は突然やめるのはNG、、、少々コツあり。)

欲望に忠実に生きただけ

 

 

そんなうまい話あるびっくり❓❓

 

と思っていた私が実際そうなったんですおねがい

 

さらに、半年が経過し、、、

 

旦那さん

◯会社を辞めて企業した

◯9月に法人設立

◯会社員時代の年収の5倍の売上を半年で達成した

◯営業なしで、オーダーが入る

◯移動が飛行機かグリーン車に

◯5つ星ホテルか、スーパースイートに宿泊

◯欲しいものをおねだりできた 

◯楽しそうで、忙しく仕事をしている姿がカッコいいし、惚れ直した笑




魅力覚醒講座を受けた事で、

やなコトやめて、

欲望全開になった私を、、、

優しく受け入れ、

愛して見守ってくれる旦那さんに対して、

本当に、本当に、ありのままでも愛されてる、自分の存在に気が付き

そしたら、なんだろうか、

苦手だった、家事が苦にならなくなり、

片付けを進んでやりたくなったり、

食器洗いもささっとやって、綺麗にした生活、整った環境をつくるのが心地よくて、、、。

フラットで穏やかで、自然で等身大の、わたしが好きになった。



つまりは、

旦那さんにたいしての不安がなくなり

自分に対しての不安もなくなったという事です。

ここを感じることができた、、、

人生は心豊かに!!

 

2年半前までは、旦那さんが、会社員をやめるなんて、思っても見なかったし、こんな自由で、楽しい日々になってるとも思ってなかったびっくりマーク


だから今 

辛い

どうにかしたい

でも何をすればえーんえーんえーんと悩んでいる

 

という方に今晩の今年最後の質問会をお伝えしたいのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【欲望を全て叶える方法!】

 

✔︎あなたの理想が叶わない理由

✔︎99%の人が知らない欲望の叶え方

✔︎欲望全開で生きる3ステップ 

 

アーカイブ今日まで爆笑爆笑爆笑↓↓↓ここから

 

 

 

 

実は巷に溢れる成功法則とは真逆の理論。

信じられない理論と思うかもしれません。

でも!

私を闇堕ちの淵から救ってくれたライブなので

 

【悩みがある全ての方】

 

に届けたいんです🥹

 

特に小さい子を抱えて

自己犠牲が当たり前になっているそこの貴方‼️

 

それは違います。

まず自分が幸せでないと子供は幸せじゃないんです。

私はそれを身をもって感じました。

 

全てを頑張っていた2年半年前は

眉間にシワありもやもやイライラママムキー

 

今は

口角アゲアゲピンクハートのニコニコママラブ

 

頑張るとか、

真面目にとか、

 

全部アプローチ方法が違うだけかもしれませんびっくりマーク

 

アーカイブが今日まで🙏🏻

 

こんなに何度も何度も言ってるのは

こんなにも私が幸せになれたから

幸せの、お裾分けしたいのですハートハートハートおせっかいなんです昇天昇天昇天

 

あさぎさんのおかげで、

私がつまづいている理由がわかりましたポーン

悩み散らかし踏み出せなかった3年を

たった1年で取り戻せました!

イライラモヤモヤが晴れたようにすっきり
あなたの2024年に大変化をちょうちょ与えると思います

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は

人生を変えます愛飛び出すハート

目的しだいで、

子育ての悩みも、パートナーシップも良くする事もできるし。

人間関係も良くなり、憧れの人にもなれる。 

稼ぐ事もできるし。普段、出会えないような人とも本音ではなせる

 

正直10年早く回せて、欲望を叶えれる風船

 

とわ言え、不安不安20期の大勢の群衆の中にポツンとひとり入るのは、

心細いと思いますびっくりマーク

16.17.18.19の連続受講している私が、近くでサポートしますので、安心して参加して下さいねハートハートハート

 

20期 お申し込み時

紹介者ID名に【786 ヨーヨー】

 

紹介者名に私の名前を記入してくれたお仲間に
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます🎁🎁🎁

 

紹介者名を書き忘れてしまうと

特典のお渡しが出来なくなるので必ず

 

紹介者ID 【786】

紹介者名【ヨーヨー】とご記入ください。

 

投稿を読んだだけでも、大丈夫です✨

これから仲良くしてください。歩くと手厚くサポートさせていただきますピンクハート

image

 

 今まだ、悩んでいるよ赤ちゃん泣きと言う、

悩める女子は

LINEでご相談下さいね💜嘘偽りなく、

お伝えしますびっくりマーク

 ヨーヨー相談はコチラ


今日まで、アーカイブはこちらから

 小田桐あさぎさん

『欲望を全て叶える』3/25.26.27に開催

欲望を全て叶える3days

👇

詳細はコチラ

#PR

=========================


Profile

小顔に戻す専門家

芝崎陽子ヨーヨー

静岡県浜松市出身 千葉県在住

 

事業内容

・小顔コルギサロン Primadecolle

(店舗)経営

[銀座1号店] 東京都中央区銀座3-11

[銀座2号店 ]都中央区银座-10-5

[千葉店] 千葉県千葉市稲区毛東6

・小顔オンラインプログラム運営

・美容サロンコンサルティング

・サロンオーナーコミュニティ運営(準備中)

 

人に会うのが楽しくなり、集合写真も怖くない。

独自の小顔メソッドがあなたの人生を変える。

3年連続「神ハンドグランプリ」を受賞。

JJ・美人百花・ananなどの女性誌に

「予約の取りづらい人気サロン」として掲載される。

12年の実績で6,000人以上の女性の悩みを解決しています。

億女起業家女子からの、高い評価を得ています