先に決めたらお金が舞い込んだ!! | 開運コルギ Primadécolleté

開運コルギ Primadécolleté

筋層セラピー、顔ツボ×足ツボ、筋層練揉式キンレンジュ、マルマケア、彫刻美容、人相観セラピー、チャクラアート、BB.シンメトリー、
開運コルギ小顔サロンand骨気スクール運営

おはようございます花
女性が自立して豊かになるたった1つのこと
をテーマに、私がこの13年間、変化し続けて、確立してきたこと。悩んだり、立ち止まったり、行動してきた事をアメブロに書いて行きますねおねがい

手取り16万円のワーママ主婦だった私が、人生のどん底で、好きなことで起業したいと思って始めたことは、小顔サロンとオンラインの小顔レッスンでした。
小顔サロンは今年で13年目を迎えます飛び出すハート

起業しよう!と思ってから、起業までにぶち当たった壁について、、、

2011年、コルギとの衝撃的な出会いにより、
好きなことで起業したい!と思ったものの、
実際に起業となると、とてもハードルが高いと思っていました。
私自身も会社員しか経験がなく、
周りも会社員が多く、
起業をしている人がいなかったためです。

本当に私にできるのかな?

一歩踏み出す前から悩んで悩んで…

その時は、心も折れて体もボロボロ。このまま今と同じ会社員でいいの?
自分の人生コレで終わりたくない!と思ったけど、悩んだ。

悩み抜いた結果、
やってみたいという自分の小さな声を聞いて決めた
答えは自分の中にしか無かった。

今思えば、悩む時間がもったいなかったと思う。

決意を新たにし、
次に来た壁は、
お金びっくりマーク
技術を習いに行くには、お金がかかる。
時間もかかる。
幸い、体調を崩し、仕事を休んでいたため、 
時間はあった。
ただ、お金は、手取り16万円の中から食費も出していたので、手元にある貯金は数十万円ほど。

それでもやっぱりやりたい気持ちがあった。
やりたい事を叶えて上げれるのは私しかない。

そうしたら、
自分の人生でつらい経験をした分の代償泣き笑いとして、
お金が返ってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そのお金を使って技術を学びに行くことができたお願い

自分の人生をよくするために、手に職をつけて、
周りの人に喜んでもらう。
そう決めなかったら、
お金も入ってこなかったと思う。
先に決めたから、お金も手渡された。

最後の壁は、子供爆笑
当時4歳の息子をどうするか。
技術を学びに行く学校の場所が遠かった。
毎日の保育園の送り迎えをどうしよう。

1週間泊まりの研修に行くにはどうしよう。(自分がやりたい事があると、本音を話せずに、悩む、、、)
一緒に住んでいる家族に息子を見てもらいたいと、お願いができなかった。
当時の、私は、人に頼れず、子供がいて、やりたいことをすることが、自分勝手かなと思った、、、。

でも、学校に通うお金が入ってきて、
行ける条件が整っている。
やっぱり行きたい!!
周りの家族や友人に勇気をだして、話、協力してもらい、
やっとの思いで技術を学びに行けたスタースタースター

崖っぷちに立たないと決められない。
行くと決めたら、トントンと道が開けたびっくりマーク
これは絶対、私にとって天職になるなと思ったびっくりマーク

今、変われば、未来が変わる。
今、決めなければ、未来も同じことの繰り返しになる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

変わる道を選んだ私の未来は大きく変わった物申す

次回は、コルギの魅力、他と比べてどうなのか??
をお伝えします



=======================


Profile

SPECDAY株式会社 取締役

芝崎陽子(ヨーヨー)

静岡県浜松市出身 千葉県在住

 

事業内容

・小顔コルギサロン Primadecolle

(店舗)経営

[銀座1号店] 東京都中央区銀座3-11

[銀座2号店 ]都中央区银座-10-5

[千葉店] 千葉県千葉市稲区毛東6

・小顔オンラインプログラム運営

・美容サロンコンサルティング

・サロンオーナーコミュニティ運営(準備中)


【小顔印象革命beautyセラピスト育成スクール】

開校します

 

人に会うのが楽しくなり、集合写真も怖くない。

独自の小顔メソッドがあなたの人生を変える。


3年連続「神ハンドグランプリ」を受賞。

JJ・美人百花・ananなどの女性誌に

「予約の取りづらい人気サロン」として掲載される。

12年の実績で6,000人以上の女性の悩みを解決しています。

億女起業家女子からの、高い評価を得ています


最新の情報はこちらを↓ご登録お願いします

小顔印象革命beautyセラピスト育成スクール