高崎市のパスタ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

高崎はダルマで有名で、駅や町のあちこちに

ダルマがいます*^^*

泊ったホテルにもダルマさんがいました。

 

 

駅ビルのレストラン街にも。

色んな色があって可愛い~*^^*

 

今回は買わなかったけど、いつかダルマを

アイダホの家にも飾ろうと思います*^^*

 

 

高崎で毎回行く、(常に行きたい)パスタやさん「はらっぱ」

今回は2回行きました!

 

 

ここのサラダはトマトソースっぽいドレッシングで

「自分の家でも試してみよう!」と思うような斬新さ!

 

 

 

 

初めて行くならこれ!というくらいおススメな、

みんな食べてる「唐辛子とニンニクのトマトソース」

私はあまり辛いのは好きじゃないので、「トマト&バジル」

にしました。

前回食べた、明太子クリームがすっごく美味しかったので

それにしようか迷ったのですが、今回はトマトな気分。

うん!バジルも濃くって美味しい!

ちょっとピリッと辛くてもよかったのかな~と思ってたら

隣の会話が聞こえてきて、「お前は今日が初めて?

ここの唐辛子ニンニクトマトが有名だけど、ちょっと辛いの

苦手だよな~って人でも食べられるくらいの辛さだよ」って

ちょうど私の知りたいアドバイスをしてくれてました笑

 

こうして聞きたかったことをすごいタイミングで宇宙が与えてくれることも

多々あって、Rくんとよく笑っちゃいます。

 

 

は~~~ やっぱり美味しいっ!

パスタは乾麺か生麺が選べます。

量もすごい。

 

 

 

 

サラダ、デザートとコーヒーがつくセットにしました。

 

 

 

 

 

最終日、いとこが夜に来て、一緒にディナー。

どこへ行こうかと色々迷い、結局もう一度食べたい

はらっぱへ(笑)

気になってたえびのトマトクリームを食べました。

ガーリックチップトッピングをプラス。

すっごくおいしいぃ~~~

満足でした*^^*

 

 

 

 

いとこのMちゃんも迷いに迷って魚介トマトにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎市はホントにパスタ屋さんが多いです!

以下の記事にある、シャンゴも美味しい名店です。

そのせいか、高崎にくるとパスタが食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

ディナーをご馳走になったからお返し~と、

Mちゃんがアイスを奢ってくれました^^

駅ビルのなかにある、お茶屋さんで売ってる

濃いぃぃ抹茶アイス。

 

 

 

 

抹茶も1段から5段、そして「極」という超濃いのまで。

 

 

 

 

3、5、極、そしてほうじ茶をチョイス。

ものすごく濃くてびっくりなおいしさでした!

後から考えたらもっとバニラとか違うのと

組み合わせたら美味しさが引き立ったのでは?と

Mちゃんと笑いましたが^^;

 

 

 

 

あまりにも濃くて、クライアントさんに頂いた、

わらび餅と一緒に食べたらまぁ美味しいっ!

 

 

 

 

 

中学でお世話になった恩師、K先生とも

いつも会える時は会うようにしているのですが、

今回ホントにバタバタで朝から夜までセッションしてたので

タイミングが合わなかったのですが、先生から

「ブログ読んでるよ~

また会える時に会いましょうね💕」と連絡が来て、

ホロリとしました(´;ω;`)

先生も今、高齢のお母さまの弱くなっていく様子を見てらっしゃり、

「大変だけど、みんなに支えられてなんとかやってますよ」と

いつもポジティブで笑顔の素敵なK先生💕

本当に中学時代は先生と出会ってなかったらかなり

今の私の人生は違うものになってました。

感謝しかありません。

 

K先生が、「桑茶も群馬のは質がいいから今度ぜひ

飲んでね! 私が送ろうか?!!」とまで言ってくださり、

ちょうど私も実家で桑茶を飲んでいたので、びっくり!

 

癌にも更年期にもいいらしいので、今度フロリダのお友達にも

送ってあげたいと思います。

 

 

 

 

羽田空港でわりと時間があると思ったら、

WIFI返したり、スーツケースの重さがちょっと

越えてて入れ替えしたり、荷物多すぎてもう一つ荷物を

預けることにしたら、なんと200ドルでしたっ!

国際便は普通のシートでスーツケース二個までチェックインできますが、

3つ目からはお値段がかかります。

でもまさか200ドルだったとは!

Rくんにも、「中身が200ドル以下だったら笑っちゃうよね~

でも日本から荷物を郵送で送ろうと思ったらその重さなら

もっと高かったでしょう」と言われ、それもそうよね!と

意識切り替えできました💕

 

 

 

 

羽田空港、チェックインする前のほうが色々レストランが

あったんだったぁ~~~とあとから気づき、ガッカリ。

もっと最後に色々食べたりお弁当買ったりしたかったのですが。。。

 

 

ゲートのところにおむすびや日本の菓子パンの

自販機があって、おむすび買っておきましたが、

飛行機のなかで重宝しました^^

 

 

 

 

待ってる間に飲んだ、コーヒーフロートも

コーヒーが本格的で美味しかった💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアトルへの飛行機で雪山が見えました~*^^*

 

 

 

 

 

朝焼けがキレイに見えました。

昔は飛行機乗るときにちょっと過呼吸になりそうな

くらい、嫌いでしたが、今も嫌いですが一人で乗れて

景色も楽しめるくらいに意識変容できました*^^*

 

 

 

 

 

すべてスムーズに行って、シアトルでの乗り換えも

朝ついたせいか、とってもスムーズ!

 

Rくんから、「シアトルの乗り換えが混んでてセキュリティーチェックも

人があまりいなくてすっごく待たされて2時間ちょっともかかって

大変だったよ・・・」と言われてたのですが、私はスムーズでした。

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP