日本からのお土産ありがとう | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

鎌倉、高崎のセッションでたくさん素敵な皆様にお会いできました。

 

 

お久しぶりの方々と、初めましての方々と、

「ずっとZOOMで話してて初めて対面でお会いできました」の方々と・・・

 

たくさんの素敵な出会いがあありました*^^*

 

お子さんの都合で急遽ZOOMでのセッションに切り替わった方も

いらっしゃいましたが、それでも小さいお子さんを連れて

遠くから来ようと頑張ってくださったことに感謝でした*^^*

 

 

 

やっぱり日本で会うのって、アメリカで会うのと、

気持ちが違いますね~。

 

ハワイにいる頃もセッションでお会いすると

「やっぱりハワイでセッションはいいですね!」と

ハワイの雰囲気に皆さん感動されたり解放的になれたり喜んでました。

 

ハワイもアメリカ本土と比べたら日本のお店や日本人も多いけど、

日本と会うのと雰囲気というか、気持ちが違いますね~。

 

やっぱりこれもエネルギーです!

アメリカ人の「自由さ」が集結してるのでやっぱりそういう

エネルギーが充満してるってこともあるかと思います。

 

ハワイやLAによくお仕事やバケーションで来られるクライアントさんたちも、

「アメリカに来ると明るくなれる!」

「性格も変わっちゃいます!」

「悩み何てどうでもよくなれる!」とかおっしゃいますが、

やっぱりそういうエネルギーに感化されるってことも大きいですね(⌒∇⌒)。

 

 

だからこそ、「日本にいると気分下がる~」じゃなくて

いると明るくなれる場所や雰囲気を普段からイメージしたり

アイテム取り入れるなどするといいですね。

 

私は逆に、日本恋しい病になっていて笑

 

アメリカに戻ってすぐは

「日本だったら接客もっとこうなのに~」

「盛り付けあり得ない~~」

「美味しいラーメン安く気軽に食べに行けない~」

などなど、気分が下がり気味でしたが、そこも意識変容ですね!

 

自分でたくさん持ってきたりお土産でいただいた食材で

自分で和的なものを作って食べたり、盛り付けもレストラン風に

してみたり、気分をあげていくようにしています。

 

ずっとコーヒーばかり飲んでいるタチだったのに、

今回日本から帰ってから、緑茶や番茶など日本茶ばかり

飲んでいて、これも実家にいるときに父の位牌にお茶をあげたり

母とお茶を飲む習慣がついたから、、、それとやっぱり恋しいんですね。

 

 

アメリカに住んでると、日本で親戚が気づかないような当たり前に

「いいなぁ~~~これ!」と感動したりしちゃいます💕
 

 

 

 

日本で今回もたくさんお土産いただきました!

お心遣いが伝わってきて本当に感謝です。

 

私のことだけでなく、Rくんやにゃんこちゃんのことまで考えてくださった

アイテムなどもあり、品物を選んでくださったときのお気持ちが

伝わってきて、それを感じる瞬間が大好きです💓

 

「なるべく軽いモノを選びました」

「ブログでAyanonさん好きだって言ってたから」

「Rくんにぜひ食べてもらいたくて!」

「私も猫いるんですけど、うちの子、これが好きで・・」

などなど、その方々の想いが伝わってくるから楽しいです*^^*

 

選んでくださって本当にありがとうございます!

なんでも嬉しいですが、選んでくださった経緯や

想いなどを教えてくださるのもまた楽しみの一つです。

 

アメリカでは「お土産」って文化があまりなく(地域にもよるでしょうが)

フロリダに行く時も私は娘ちゃんやRくんの前の奥さんなど

親戚にあれこれ持って行きますが、お返しって感覚はないようです。

 

でも昔はあったみたいで、Rくんは「親とジョージア州の祖父母の家に行く時

フロリダからなにか持って行ったり、帰りも「あれ持って行けこれも」と

色々フルーツや野菜など持たされてたなぁ」と話してました。

 

 

LAの家族は母の再婚相手も日系の人なので、日本に来た時は

スーツケースいっぱいに親戚へのお土産持ってきてました。

 

LAの母に会いに行くと、母(産みの母)がやっぱり日本的に

あれ持ってけこれ持ってけと色々持たせてくれて、

あ~日本っぽいなぁ~とそういうところにホロリと涙が出そうに

なるのも、歳のせいかもしれませんね^^;

 

若い時は「はいどうも~~!」って、もらってましたから笑

 

 

 

頂いたお土産も色々あるんだなぁとびっくりすることもあったり

ちょっとしたアイデアものや、アメリカではないような面白いものも

教えて下さったり、楽しいひと時でした*^^*

 

すぐ食べちゃったもの、使ってしまった物もあり、

写真撮るの忘れちゃったのもありますが^^;

頂いたお土産一部を、感謝とともにご紹介させていただきます。

 

 

キャンプで使える小物類とかも頂いて、

Rくんも喜んでました💕

 

 

お茶や出汁、スープ系はやっぱり日本のは美味しいっ!

私も自分でフリーズドライのお味噌汁をたくさん買って、

スーツケースの隙間にいれて持って帰ってきました^^

 

 

 

おしゃれマダムに「100円ショップのアイブロウペンシルが

すっごく描きやすくて使ってみてください!あと

韓国のクリームも使えます!」と頂いたのですが、これすごい!

さすが~~~~💕いつもお役立ち情報ありがとうございます!

お孫さんがいらっしゃるのにすっごくキレイで、こんなお肌で

いつもいたいな~と憧れです💕

   

 

お茶も色々美味しい!

 

 

 


ニュージーランドに娘さんがいらっしゃるクライアントさんが
私がクルーズの乾燥でアレルギーで喉やられて咳してたら

翌日にマヌカハニーののど飴を持ってきてくださって!!!!

感動感謝感激でした💕

日本のカルビ?でも買えるようでおススメです!

マヌカパワー、やっぱり最高ですね。

 

 

 

羊羹と美味しい愛知のお菓子

 

 

 

京都の美味しいお菓子*^^*

美味しかったです

  

 

 

 

母の転倒の話をしたら、観音もなかをわざわざ買いに行ってくださり、

病気のところを最初に食べるとよくなるんですと。

母に渡したらすごく喜んでました^^

 

 

 

 

ハッピーバースデー!と素敵なプレゼントいただきました^^

一瞬、ももひき?!と思ったら指を入れる場所があり、

日よけのアームカバーでした*^^*

おしゃれすぎて頭に浮かびませんでした^^;

 

 

 

 

 

いつもたくさん駄菓子を持ってきてくださるご夫婦が、

「今回は半分に減らしましたよ!」と笑

(前回たっくさんありすぎて重さがオーバーしちゃって・・・

と話をしたため)

きなこ棒やぬれせん、日本的な飴も嬉しかったです^^

駄菓子ってトキメキますね~

 

 

 

にゃんこちゃんにおやつもたくさん!

にゃんきゅぅ~~~By Destiny😸

 

 

 

軽めにしました!と色々美味しいものと、Rくんへケーキ💕

 

   

 

 

最高級のラムネ(美味しかった!)と色々懐かしお菓子。

バースデーにコットンハンカチもCute*^^*

カールのカレー味がなくなった話をしてたら

似たものがベイシアに売ってるとか!今度親戚に

送ってもらわなきゃ~~
 

 
    
 
 
お茶もうすでに色々飲んでて、毎日違う種類を
楽しんでます*^^*
 
 
 
 
ねこのオモチャも手作りでありがとうございました!
漆のチャームもCute💕
 
長崎のサクサクパイはRくんもお気に入りです*^^*
 
  
 
 
 
オーガニックの野菜から作った和菓子で美味でした*^^*
 
 
すでに写メ撮る前に食べちゃったり使っちゃったのもあり、
失礼しました。
 
 
たくさんの出会いに感謝です。
また来年?
お会いできるご縁を楽しみにしています。
 
アイダホにも来てくださいね~。
 
 
 
 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP