フロリダからご一行様 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

アロハ~🌴

 

5月末~6月に日本にいって、ちょっとだけ
リトリートとセッションしますので、ぜひ会いに来てくださいね~。
今回は東京でセッションできません。
次回は大阪や京都、九州に行きたいなぁ~💕

 

 
 
 
 
さて、数日前からフロリダの娘ちゃんとママ(Rくんの前妻)、
そしてママのお姉さんの3人がアイダホに来ています。
 
 
数日、うちに滞在してあちこち観光したりして、明日からカリフォルニアの北にある
レッドウッドナショナルパークへキャンパーで向かいます。
 
キャンパーでみんな一緒に行くのですが、5人ワイワイみんなで乗っていくのは
初めてのことなのでワクワクもしますが、大丈夫かしら・・・とちょっと心配も。
 
Rくんは、「大丈夫!どうにかなるよ~」と細かいことを全く気にしないのですが
私はやっぱりここが日本人なのでしょうが、「みんなが居心地いいかな~」
「後ろのテーブル席が3人できつくないかな」
「車酔いしないかしら。。。」とあれこれ先を読んで心配しちゃいがち笑い泣き
 

Rくんは「みんな、うちのキャンパーのサイズ知ってるし、

それを承知で一緒に行きたいって自分が決めたのだから

居心地いいかどうかは彼らが決める事。

僕らはただ僕らであればいい。できることをやればいい。

Ayanonはいつもみんなのこと考えすぎてあれこれ先を読んで

色々気をまわしすぎて疲れちゃうんだから、彼ら(娘ちゃんたち)に

それをする必要はないよ!」とずばっというのですよ^^;

 

仲が良いといってもね、一応Rくんの前の奥さんだし、大切な娘ちゃんを

産んでくれた人だからこそ、楽しんでほしい!と思うし、気を遣うのですが

「Ayanonが気を遣って疲れたら僕が申し訳なくなっちゃうし、

それじゃあ結果みんな楽しくないよ」とまたRくん。

 

これも日本人とアメリカ人の考え方の違いですかね~。

色々こうやって意識変容をさせています*^^*

 

 

さて、北アイダホで何するの~って言われて、

あったかくなってきたし、やっぱりハイキングかしら!と

私も行ったことなかった、ロコの人たちが「ここ一番よ!」という

場所へ行ってきました。

 

 

コーダリーンダウンタウンに車を停めて、

パークを突っ切って進みます。

 

 

 

 

 

 

 

キレイなコーダリーンレイクを眺めながらハイキング出来ちゃう。

 

 

 

 

 

 

とてもいいお天気だったので、キラキラと太陽が水に反射し、

エンジェルちゃんたちも喜んでくれています。

 

 

 

 

 

 

ハイキングの入り口に大きな鹿さんが出迎えてくれますよ~

 

 

 

 

岩にMAPが書いてあるのもステキ~

 

 

 

 

さて行ってみよう!と歩き始めたところ。

すでに湖の女神からご挨拶かしら

光が入って来てました~

 

 

 

 

 

意外に大きな岩板があちこちにあり、岩好きの私には

たまりません~。

グラウンディングパワーがすごい!

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんと仲良く話ながら歩いているところを

ママのJさんが撮ってくれました*^^* 

私はどんどん暑くなってきてたのですが、

フロリダっ子には、「寒いぃ~~」と震えていました笑

 

 

 

 

 

水、風、岩、太陽の火と、よく考えたらすべての

エレメントが注がれてて、レッドウッドナショナルパークへ行く前に

こうしてバランスを整える儀式に来たのかな~と

歩いていて思いました。

 

面白いことに、ママとお姉さんが「疲れた・・・もうこの先は

行きたくない」というのでふと娘ちゃんと、「あの突き出てるところ

一緒に行ってみよう!」とちょっと先まで行ったのですが、

そこがものすごくキレイで、静かで、まさに浄化の儀式のよう!

 

こんな湖を一望できちゃうのですっ!

これも何かの意味があったのでしょうね。

 


 

 

 

ママのお姉さんはちょっとオーバーウエイトで膝が悪いのですが

それでも杖をつきながらゆっくり歩いて、「来て良かった、キレイね」と

喜んでくれました。

ぐる~っと一周も出来るのですが、1/4くらいで引き返して帰ってきました。

ゆっくり~と歩いてハイキングしたのでそれでも2時間弱いましたよ。

 

アイダホの人はわんちゃん飼ってる人も多いのですが、

みんな犬を連れてハイキングしてて、わんちゃんたちもみんな

仲良くして礼儀もよく、さすがだなぁ~って感動しました

 

 

 

帰ってきてから、私がにゃんこと遊んでいるのを

ママさんが撮ってくれてました笑

 

 

 

 

ソファーの娘ちゃんがキャットタワーの上で寝てるDestinyを

撮ってくれましたよ😸

Destinyからしたらお姉ちゃんです。そのせいか、目つきが

私を見る目と違う気がしますチュー

 

 

 

 

家のなかに女性が4人いるとまぁ賑やか!

ワイワイガヤガヤず~~~っとだれかしらしゃべってます笑

 

Rくんと2人だと私も仕事したりであまり話さない時間も

多くなりますが、ここ数日ず~~っと誰かしら話してて

笑い声も響き渡り、家も猫も喜んでるなぁ~と感じます。

 

 

よく、旦那さんの奥さんとそのお姉さんまで来て接待するの?!と

アメリカ人の知り合いにも驚かれたりします。

アメリカは離婚も多いですが、子供を通じて連絡は取り合っても

一緒に旅行行ったり仲良くしないよっ!というアメリカ人も多いのです。

 

Rくんは前の奥さんとずっといい関係を築いてきたし、

それを私と結婚したからと言って壊すのもおかしい。

それに前の奥さんもぽわ~っとしてて穏やかで良い人なのです。

ちょっと天然で、私の前で平気で「私たちが結婚してたとき、

こうだったよね~」とかRくんに話して、私よりRくんのほうが

「え?これはどう対応したらいいの?!」とおどおどしちゃったりするくらい笑

でも嫌がらせとかじゃなく、ホントに天然さんなんですよ^^

 

それに彼女は敬虔なクリスチャンなので真剣にいつもイエスキリストの

話をしてくれますが、今回チャーチのコーラスに参加してるのよと

話すとウルウルするほど喜んでくれました。

 

 

ということで明日からのレッドウッドナショナルパークへの珍道中、

またブログで書いていきますね~。

 

あ、娘ちゃんたちとカリフォルニアの空港でさよならしたあと、

ロスの家族(私の産みの母とその家族)に会いに行ってきます~。

なんだかんだで5年くらい会ってないのかも。。。

 

色々気持ちの整理などしていく今年なんだろうな~と感じています。

だからこそ、鎌倉リトリートで色んなシェアや解放をテーマにしたのも

私的にもぴったりなのです*^^*

 

 

ハイキングでみんな休憩中に、崖のところで瞑想してて

最後に立ち上がって、レイクに、空に、感謝してたときかな。

娘ちゃんが隠し撮りしててくれました💕

愛を感じます~~ラブ


 

 

 

 

Love from Idaho Beautyチューラブニコニコ

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP