日本で1DAYリトリート+対面Session受付です | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

麻のバッグを出しておいてお買い物に行こうとしたら。

早速入ってきました(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 

わたちも連れてってぇ~~~

バッグのなかに隠れちゃえ!

と興奮で目が真っ黒くりっくりになってるところをパチリ📷

可愛すぎて困ります~~~

 

 

 

 

 

さて、お知らせです!

 

 

 

5月に日本に行くことになりました!🗾

今回はRくんも一緒です💕🤠

 

ただ日本に着くのが5月末。

なぜかというとアメリカから日本までクルーズで行くからです🚢

 

 

子宮がんステージ4のフロリダ在住の親友が、「今のうちに旅行したい、

日本へ行くクルーズに一緒に行かない?」と連絡があり、

飛行機よりクルーズのほうが自由もきくし副作用で腰も弱くなってて

長い間じっと座ってることも苦痛だそうで。

 

飛行機より楽だし、これまた副作用で糖尿病になっちゃったのですが、

食べ物的にも色々クルーズはあるし・・・

 

それにバンクーバーからアラスカを経て、日本へ向かい、北海道や東北を

数か所まわってから横浜到着する18日間のクルーズなので、彼女がずっと

行きたがってたアラスカへも行けるし、以前住んでた大好きなカナダにも

行けるので一石四鳥くらい、それ以上なのです^^

 

 

ドクターとの面談でつい先日、「トリートメントの周期を変えたら

日本に行っても大丈夫!」と言われたので、「クルーズ確実に行ける!」と

連絡が来たので、私も公表することにしました。

 

 

横浜に着いてからは、親友とご主人は2人が行きたかった長野のほうへ

旅して、もし可能なら群馬の私の母の手料理を食べに行きたいと

言ってくれているのですが、このへんは彼女の体調で変更もきくように

ゆる~く予定しておこうね~と話してあります。

 

そのあとすぐ彼女たちはフロリダへ帰ります。

 

彼女とはもう25年くらいの付き合いで、横田基地でも一緒にホテルで

夜勤して恋バナしたり、一緒にいる時間も長く、姉のようにずっと慕ってきました。

 

働きながらアメリカの大学をオンラインで学び、ホントに勤勉で。

 

私より一足先にアメリカへ渡ってFBIに入り、仕事をバリバリしてきたり

現実的で行動的で、本当にカッコいい、誇れる姉的な存在です。

私ともタイプも思考も全然違うのですが、それがまたお互い刺激になっていたのかも。

 

彼女はスピリチュアルなことは信じてないのですが、私がやってることは

応援してくれていて、今回の彼女の病気も、私が「信じないかもしれないけど

私とRはいつも祈ってるし、ヒーリングも送ってるからね!」と

いつも言ってるのですが、「ありがとう💖」と感謝してくれています。

 

よく海外では信仰が違ったり政治の考え方が違うと家族でも仲違いしたりって

ある話なのですが、信じるものが違っても、こうしてずっと信頼しあい、

仲良くしてこれる関係性もちゃんとあるってそこだけでも
とても誇らしい(⌒∇⌒)

 

 

 

前置きが長くなりましたが、鎌倉に私とRくんは数日滞在するので

せっかくなのでリトリートしたいと思います。

 

鎌倉はエネルギー的にも昔から好きなところで、強いグラウンディングパワー、

宇宙と通じるパワーのバランスがとても良い場所。

 

あちこち神社を巡るとかでなく、「感じる」「シェアする」そして

バランスを整えていく「五感を整え宇宙と繋がるリトリート」を

Rくんとします!

 

天候にもよりますが、あまり忙しくあちこち移動するのでなく、

 

Rくんの宇宙人話や、みんなへのメッセージ、感情のシェアと解放など、

シェアリングとリリースをテーマに。

 

 

 

 

6月9、10、11日が群馬県高崎市でのセッションになります。

高崎駅は、新幹線も止まりますよ~チュー

 

 

対面でお会いできなくても、夜の時間などでタイミングがあえば

セッションさせていただきますのでお問合せくださいね。

 

コーチング&メンタープログラムを受けてくださってる皆さんも、

普段私ができない日本の夜の時間帯にゆっくりお話することもできます~。

 

 

*今回枠が少ないので、クライアントさまのみとさせていただきます(新規の方はご遠慮ください)
 

 

 

ピンク薔薇来日対面セッション日程ピンク薔薇

 

1、1DAYリトリート IN KAMAKURA (鎌倉1DAYリトリート) 満席です

赤薔薇シェアリングとリリースがテーマ波


5月27日(月曜)半日リトリート 11AM~5時くらい  15000円(食事代別)
鎌倉で参拝、ランチ、海で浄化(天候により行く場所は変わりますが、

たくさんお話してエネルギークリアリングが目的です💕)
宇宙からのメッセージ、ミニカードワーク、集合意識でみんなで感じ合う、

シェアリングなどについてゆっくり話しましょう。
今回はRくんも一緒なので、宇宙の話や彼の不思議体験聞いてみてくださいね^^

英語話せなくても通じ合えちゃうから大丈夫(私が通訳もします)

久しぶりの日本で、R君も楽しみにしています!


2、鎌倉対面セッション(カフェ、ホテルラウンジ)
5月28日 
11~12時  
埋まりました
14~15時  埋まりました

16~17時  埋まりました

17時半~19時  埋まりました

 

 

 

3、群馬県高崎市(高崎駅周辺のカフェ)

 6月9日

12~13時半 埋まりました
14~1530時 空きました!!
1630~18時 埋まりました

6月10日

9~10時 埋まりました
12~13時 埋まりました
13時半~14時半 埋まりました

15~1630時  埋まりました
17~18時 埋まりました

18時半~20時 埋まりました

 

6月11日

10時~11時  埋まりました
11~12時  埋まりました

12時半~14時  埋まりました

15時~16時  空きました!

17~18時 埋まりました

 


セッションのご希望時間を第三希望までお書きください。

 

 


*セッションはお問い合わせ順です。
お問合せの際、フルネーム、希望時間お忘れなく
(当日の時間延長はできません)
セッションとセッションの間は30分は空けてます。
 


 ハイビスカス来日対面セッションPRICE(飲み物込)
60分 28000円、 90分 4万円です。

(円高のため感謝価格!
通常米ドルで送金していただくより安く設定しました^^)

(2人鑑定(ご夫婦またはお子さん同席)は60分36000円、90分44000円)
 

私が作ったブレスやアクセサリーは、浄化しますのでお持ちください。

エネルギー調整、チャネリング、今どう向き合っていくべきか、行動していくべきかの

的確なアドバイスをしていきます。 メモをお持ちください。


ご自身が復習で聴く目的であれば録音していただいてOKですが

エネルギーが分散してしまいますのでSNSなどのシェアはご遠慮ください。



 

メールまたはLINEでお問合せください。お問合せ順でご希望に沿っていきます。

 


 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP