2024年3月のデイリーPOWERUPヒーリングの受付 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

雨や雪が続いたので、キャンパーやクラシックカーを保管してる

車庫の天井裏が水漏れしてないか念のためチェックする!と

Rくんがスペシャルハシゴを準備。。。

高さが4m近くあるので、業者の人を呼んで欲しかったのですが

もちろん「自分でそのくらいできるよ!」と耳貸さず。

 

 

 

 

 

 

 

私が監督しつつ、携帯を手にして(何かあったらすぐ救急車呼べるように)、

登って行きました。

 

行きはよいよい帰りは怖い。。。 天井裏に上がり、見回った後、足をハシゴに

かけるときが怖かったようで、見てるほうも怖くて(2人とも高所恐怖症)

ここでワイワイ外野が騒ぐとイライラしちゃうタイプなので、何も言わず、

守護パワーを宇宙にお願いしながら見守っていました。

怖かったのは、天井が高いからハシゴ2つを途中で繋げてあったのですが、降りる時の

体重でもしや真ん中で繋がってるハシゴがボキっと折れて落ちたら??!とか

もうハラハラドキドキ!

 

 

 

 

こういう時こそ、不安をオセロワークして黒から白へ!ですね!

大丈夫大丈夫!とアファメーション。

 

無事に降りてきましたが、Rくん自身も「降りる時に足をかけるまでが

一番怖かった・・・」と言ってました^^;

苦手だから、怖いからやらないのではなく、嫌だと思い込まずに

チャレンジしていくRくんは素晴らしい*^^*💕

惚れ直しました*^^*

 

 

 

 

 

さて、2024年3月のヒーリング&シールドの募集になりました!!

 

 

 

 

「ホントに意識が変わってきて、毎日がウキウキです!」など

ご感想もいただいています。

波動がどんどんあがって気づきも大きくなり、未来も変わります。

 

 

 

2024年から、「アドバイス付き」の皆さんには毎月お題を皆さんから頂いて

(仕事、LOVE、母との関係など一つ)そのことに関してぴぴ!っと来たカードを

一つ引いてそれについて感じたこと、アドバイスを書いていきます!

ご希望を25日までにお知らせください。

希望がなければ全体的に気を付ける事、こんな流れということを書きますよ^^

 

 

 

2024年はもっと、人間同士の繋がり、ご縁、思いやりなどが

キーワードになってきますので、昭和の「皆で頑張ろう!」って支え合ったり、

袖振り合うも他生の縁っていう感覚がとても大切になってくると

私は感じています💕

 

 

 

 

 

もっとしっかり自分を作っていきたい!という方は、この記事の最後のほうでリンク張ってある

コーチング&メンタープログラムがおススメです。

 

 

 

好評のデイリーPOWERUPヒーリング

2024年3月度募集です。

 

デイリーPOWERUPヒーリングでは毎日色んなパワーを送っています。

仕事や勉強でここぞ!という月に時々お願いします!という方々もいらっしゃいますし、

毎月継続してエネルギーUPしていきたい!など目的に応じて使ってくださいね^^

 

どんどんエネルギー共有が大きくなってきている世の中、人のエネルギーや念を感じやすいという人は

こうしてヒーリングで軽々浄化することでますます仕事に、LOVEに注ぐエネルギーが大きくなります💕

 

一人で頑張る!じゃなく、頼めるところはお願いしちゃって自分でできることをもっと

フォーカスしてほしい!と始めたものです*^^*

 

 

 

 

*2021年8月からPAYPALかWISEでのドルでの受付にさせていただきます。

セッション代金もドル建てに変更になりますが、どうしても日本の口座で・・・という方はお問合せください。

 

ワイズは手数料も安く(ペイパルの半額以下)、日本の銀行に振り込めば海外に送金してくれる仕組みで、

Paypalとかわからないって人にも簡単。簡単に出来ますのでご相談ください。

 

 

 

 

 

 

* お申込みが新規の方、お読みください *

 

「デイリーPOWERUPヒーリング(エネルギーヒーリングとシールド)」
ヒーリング&シールドのみとアドバイス付きの2種類です。

 

 

1、デイリーPOWERUPヒーリング(毎日のヒーリングとシールド、運気UP) 90ドル

新規募集は3月分は3名さまです~
 

ご家族やお友達、ペットちゃんを追加の場合、$90 X 人数分 となります。 
 

乙女のトキメキ 会社やレストラン、スパオーナーの方には会社(店)自体にヒーリングを送り、シールドを貼っていきます (1ヶ月$300)

 

 

 

2、 ヒーリング&シールドにプラスして「今月の流れや注意点、アドバイスとラッキーカラー」
ご希望のエリア(健康、LOVE、仕事運など)に対してのアドバイス、注意点をズバリ!
ヒーリング&アドバイス付は$120
 

 

 

自分自身がボルテックスになっていけるように毎日色んなところや精霊、太陽、宇宙などの

パワーを日替わりで送ってエネルギーを調整し、高めていきます~~*^^*

 

 

 

SEDONAやハワイなどのパワースポットののパワーをはじめ、 日々そのときにぴぴ!っときた大天使や

マリア様、キリストや宇宙のエネルギーなど、「今日はこのエネルギーが皆さんに必要!」と

受け取ったエネルギーをガンガン寝ている間(ご自身が住む場所の2~5時am)に流し、シールドも毎日張っていきます。

 

皆さんが寝ている時間にヒーリングでハートを癒し、

 

心身ともに気がつかずに入っている力みを

 

和らげ、エネルギーを活性化! 

 

プロテクションシールドを送り、、

 

思考転換が上手になって成功体質になっていったり、

 

自然と最高最善で導かれる方向へと選択できる

 

自分自身へと変容していくお手伝いです。

 

チャネリングパワー、宇宙と繋がる力もUPしていきます。

 

ヒーリングなどスピリチュアルパワーを使ってお仕事している人は他人に浄化してもらうのが一番!と好評です。

 

 

 

最高最善で人生の使命に基づいた学びや気づきや

 

出会いに導かれていくように、引き寄せをより多く

 

つかんでいけるように・・・パワーを送り、ネガティブなものに

 

取り付かれたり引っ張られたりしないようにシールドを張ります。

 

 

エネルギーが調整されて引き寄せ度UPしたり、浄化や

 

除霊効果で疲れも取れやすくなって深く眠れたり、

 

気づきやひらめきがUPしたりします。

 

 

 

箇条書きにしたら書ききれないほどの、それぞれの方々で

最高最善の必要な変容や浄化が起こっていきます。 

 

 

1日350円ほどとお得価格になり、今まで送っていた毎月初めと終わりの「その月の流れや簡単アドバイス」はなくなりますが、私Ayanonが毎日しっかり祈りとともにエネルギーを生でお届けしていきます~*^^*

 

 

 

 

2、半年間の毎月の流れと詳細アドバイスはこちら!

2月から半年などももちろんOK!

 

 

 

 

 

以下の注意事項をよくお読みくださいね*^^*

 

ふんわりウイング デイリーPOWERUPヒーリングは寝ている間に約20~30分間送られていきます。

国や時差は関係なく、ご自身の住んでいるところの夜中に遠隔で送られます。

 

 

ハイヤーセルフから「今日は~時で!」といわれたタイミングで送り、告知しなくても

たまにエンジェルからの愛のヒーリングやフルムーンのパワーを注いだり、

浄化を活性化させるブーストをいれたり、必要に応じて対応していってますので、

日によっても感じ方が違うかもしれませんが、「感じる感じない」はあまり気にしないでください。

 

毎日エネルギーをチェックしながらヒーリング、シールドしていますので、

「受け取れていない」ということはありません。

 


* だいたいいつもこのくらいの時間に受け取りたいと一番最初の夜に宣言しておくのもいいでしょう。 

忘れてても自動的にBESTの時間帯に送られていきますのでご心配なく。

 

夜お仕事されているかたは、お知らせください。

送られていく時間をお休みになっているデイタイムに変更します。

 

 

 

天使ふんわりウイングさらにプロテクションシールドを毎日のヒーリングのあとに張りますので、

守護天使が最高最善であなたを守ってくれるでしょう天使ふんわりウイング

 

 

注) 特定のことに関して、アドバイスメモが欲しい方は、霊視セッションをお受けいただくと、

エネルギーを調整しながら深いアドバイスやメッセージをお届けしていきますね*^^*携帯

 

 

 

 

 

 

 

世の中も荒れている今、自分力で生きていく、考えていくことで未来をより強くパワフルに切り開いていけますので、

良い流れにしていきたい!とお申込みされる方もいらっしゃいます。

 

霊視+コーチングで意識もエネルギーもしっかり切り替えたい人はこちら↓

 

コーチング&メンタープログラム

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンセッションをすでに受けたことのある方で、「あとちょっと聞きたい」

「仕事のことでちょっと一件だけ霊視してほしい」という方のために30分鑑定($111)も作りました。

 

LINEでご相談するのも失礼だと思いますので、、、というご連絡も良く頂きますのでこの枠作りました*^^*

 

苦手なことはどんどん得意な人にお願いしちゃってエネルギー循環をもっとはやく良くしちゃってください^^

 

私も計算とか苦手なので得意な旦那さまにお願いしちゃってます笑

 

そしてやってもらったらすっごく褒めること*^^*

 

自分も相手も我慢しすぎず押さえこみすぎず。

 

 

良いエネルギーを循環させていく意識をすることで宇宙エネルギーも循環していきます。

 


 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。