風の時代だからこそまず内側を鍛える | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

夏至前後で、意味深なセッションが続いていて私も感動の毎日💓

 

結構、「私も最近ものすごくエンジェルナンバー連続してみるんですっ!!!」というクライアントさんからの連絡も多く、中には最近亡くなったご家族からのメッセージ的なことがあちこちで起こってるのでその意味を視て下さい!!という方もいて、そこにエンジェルからのメッセージが鳥肌モノでシンクロしてることがあって感動してくださったり。。。

 

本当にすべてが繋がっているんだなぁ~~~~ともう「目に見えない」宇宙や天界などからの愛や絆を感じてホロリとすることばかり!

 

 

 

その中でも、「ホントに目からうろこ!」とご好評の3か月、6か月コーチング&メンターリングプログラム終了の方々のご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

 

ちょっと恥ずかしい・・・と私的には思っちゃうこともありますが、ぜひこれ載せてください!みんなに感動をシェアしたいです~!幸せや驚きのシェアでしょ!とクライアントさんから葉っぱかけられて掲載させていただきます^^*

 

 

 

風の時代で軽やかになりたい!と言ってもなかなか昭和気質が抜けてないところもあったりで、「そこ来たか~~~!」とセッションでも笑っちゃうこともあります。

 

風の時代だからこそ、色んな気づきに柔軟に対応できるように内観をふかめていくことも大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療にかかわっている茨城のAさん

 

「あっという間の時間でしたが、ほんとに色々なアドバイスをありがとうございました。

 

話せば話すほど腑に落ちることばかり・・・

 

色々な講座を受けてきましたが、やっぱりAyanonさんすご~~~~い!!って思いました。

 

ヒーリングって、瞑想って「こうやらなければいけない!」と他で教えてもらったやり方を、私はダメ、できてないって自己否定の日々でしたが、このコーチング&メンタープログラムを受けて、やり方は人それぞれ違うこと、間違いはないことを教えていただき、自分に合う方法をコーチングしていただいたり、私でもヒーリングできてる!!!って自信につながることが出来ました💓

 

これからもタイミングにあったヒーリングを出来るように心がけて続けていこうと思います。

 

子供たちとの関わり方もコーチングで色々観ていただいて参考になりました。

しっかり向き合っていきたいと思います。」

 

ニコニコ Aさん、ありがとうございます!

 

医療関係の責任あるお仕事でいつも上からも下からもプレッシャーがあるなかで、明るくお仕事されているAさん。

自分の魅力や、持っている可能性に気づきそこを磨いていくということに今回フォーカスしてコーチングさせていただきました。

 

今まで色々習って、出来てない・・・私なんて・・・と思う所も改善されたのではと思います。毎日お子さんとのやりとりもホントにTV番組できるよ!というくらい、面白いエピソードばかりですが、それも楽しく明るくキレイなAさんが作っている雰囲気💓

これからも無理しすぎず、自分にフォーカスして取り組んでいってくださいね~*^^*

 

 

 

 

 

 

 

美容関係の会社経営Mさん

 

いつも会社の人事など人間関係の悩み事でセッションでお願いしていましたが、今回は自分の人生でも切りかえの時!となんとなく色んなところからメッセージが来ていたので心身ともに浄化や切り替えのコツをAyanonさん的視点からみてコーチングしていただけたら・・・とお願いしました。

 

世界的にも有名な人の占いや心理的な講座など受けてきましたが、Ayanonさんの「その人それぞれのエネルギーに合った霊視とアドバイス」はやっぱりすごいなと今回実感しました。

それに寄り添ったアドバイスなど、涙が溢れる言葉もいただいたり、今回は涙腺緩みっぱなしでしたね・・・

 

やっぱり浄化や切り替えの時だからだったんだなぁ~と実感する内容で、色々解放してきたつもりだったのに、また原点の悩みだったところに戻ってそこをイヤってほどワークさせられたり(文句ではありません笑)、でも大人になったらなかなかドバっと中心ついてくるアドバイスを言ってくれないこともおおい(占いなどでもご機嫌取りで良いことしか言ってこない人もいま多い世界で)Ayanonさんの存在は本当に貴重です。

 

言いづらいこともあるだろうに、嫌われるとかじゃなく、ズバッと言ってくれるプロフェッショナリズムにバンザイ!本当に感謝です。

 

会社的にもまだまだアップダウンもありますので、もうちょっとしたら6か月コースでセッションする感覚でまた自分を磨いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

その時々のタイミングでエネルギーをみながら「私に必要なメッセージやアドバイス」をくれて導いてくれるってすごいコースだと思います!それに色々受けてきたからわかるけどこの内容でこのお値段はホントにみなさん!あり得ません!!!と宣伝部長になってますが(笑)

 

これからも末永く、よろしくお願いします。

こびず、いつも変わらず、ズバッと本音で接してくれるAyanonさんが大好きです💓


 

ニコニコ Mさんありがとうございます!

 

男性顔負けにバリバリ働いてきたMさんですが、だからこそ人に見せられない悩みや弱さが自分でイヤだったという彼女。

インナーチャイルドや、小さいころからの悩みが今でもあれこれ行動や決断に影響を及ぼしていたことを今回解放できたことでまたさらに人生が変わっていくと思います。

すべてこれで自分!と受け入れる勇気もまた大切ですね。

 

センスも抜群で、周りからみたら羨ましい美貌と生活。

風の時代なので、周りを意識せずに自分の楽しい生活スタイルを選択していくと、さらに波動があがり、魅力UP、色んな波動もつられてUPしていきますね💓
有名になってくると周りの目を気にしたり、ステータスを維持するために無理しちゃう人もいますが、そういう人こそ、自分の在り方にいまこそ取り組むとき!と宇宙からのメッセージにも来てて、そういうことにもMさんはぴぴ!っと来たからこそ変革の時!と思ったのでしょうね*^^*その感覚もこれからさらにUPしていきますよ~*^^*

 

ますますのご活躍を応援しています!
 

 

 

 

 

 

 

獣医20年のHさん

「ずっと現実的に仕事してきた私👨♂ですが、セッションを受けて感動した妻のススメで最近の仕事の仕方や人間関係で悩んでいたこともあり、1度のセッションより意識を変えたほうがいい!と妻から強制的に(笑)すすめられましたが結果、6か月コーチング&メンタリングをチョイスが最善だったと思っています。

 

動物との向き合い方も目から鱗で、もちろんAyanonさんの霊視は素晴らしいのですが、自分がどれだけ学校で教わったことに執着してたのか、そして世の中の思い込みの深さや怖さを思い知ることができ、その結果、自分のインナーチャイルドと呼ばれるものや怖れが明らかになり、解放のきっかけになったことが何より自分自身が一番驚きでした。

 

スピリチュアルというものに興味は昔からあっても、ニセモノや変な情報が多いせいで、取り違えた情報が本当に多いことにも気づきましたが、どこかでその見分け方が分かっていたのだとAyanonさんにも視ていただいて、ますます感覚を磨くワークも教えていただき、ありがとうございました。

 

動物とのコミュニケーションのコツももっと取り入れていって、人間と動物がより、寄り添っていけるようになっていくよう、努めたいと思っております。

 

アニマルコミュニケーションもSNSなどでもやっている人を拝見しますが、「習うより慣れろ!」ですね!やっぱり。

 

習ったから出来ちゃう、教えちゃう!というスタイルが今、とても多いので、ホンモノにたどり着くのがなかなか難しいこの世の中で、こうしてとてもバランスが良く教え方も素晴らしいAyanonさんと出会えたことも、天の思し召しであり、自分のこれからやっていく使命的なものも、あまり力まず楽しむことだと思えるようになりました。

実際、このプログラムを終えてから、仕事の人間関係も家庭もどんどん変化していき、自分の心の持ち方が変わるとこんなにも変わるものか・・・と驚いていますが、まだまだ自分も環境も未来も変化できるのだ!と実感できることは素晴らしいですよね。

 

こういった気づきを与えてくださり、本当にありがとうございます。

 

年齢もずいぶん私より若いのにAyanonさんは人間というか、天から来た存在というほうがイメージに近いと妻と話しています。巫女的というか、こういうお仕事をされている方は年齢を超えたものを感じさせるものなのでしょうか。

 

妻との会話もこのように魂や宇宙のことなど増えていき、より愛と理解が増してきました。

ぜひスピリチュアルに興味があるない関わらず、皆さんに受けていただきたいですね!

 

これからもよろしくお願いします」

 

ニコニコ Hさん、いつも楽しくお話させていただきました。ありがとうございます。

スピリチュアルな仕事してるとそういうやり方のほうがいいだろうとか、現実的な世界では・・・とよく私も言われることもありますが、本当はただ「意識」であり、お仕事の内容関わらず、心の持ち方次第なんですよね。。。

 

Hさんのインナーチャイルドや親からの刷り込みなどの気づきが起きたときのHさんのエネルギーがど~~~っと変わって表情もすごく明るくなって、やっぱり意識が変わると一気に出るなぁ~と思いました。それだけ、我慢して頑張って来られた証拠なのです。そこも誇らしくこれからもたまに小さな自分を抱きしめてあげたりしてくださいね💓

 

動物との向き合い方もプロであるからこそ、見えなくなる部分もあるんだなぁ~とHさんの真摯な態度に心打たれました。

仲良しご夫婦の楽しいお話など、またお話することを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンコーチング&メンタープログラムは、それぞれの方のペースに合わせながら進めていきますので、3か月、6か月できっちり終わるものではありませんし、メニューが決まってるわけでもありません。その時深めていくべきこと、上からのメッセージなども織り交ぜながら、霊視とアドバイスで自分軸を整えたり、内観深めていくものですので、自分をより知ることができ、自分の知らなかった才能などに気づいたり、磨きがかかったりすることもあります。

 

このワークしてみてね~と毎回宿題的なものを出しますが、「忙しくて出来ませんでした」という時は、なぜ向き合えなかったのか・・・という隠れた理由もあったりするので、そういう気づきも皆さんとシェアしたりしてAHAモーメントがひょんなところから出てきたりして私も毎回楽しい気づきをシェアさせていただいております。

 

ご興味ある方、どんなもの?私でもできる?など質問も受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP