いつもと違う誕生日 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

アメリカは15日。

たくさんメッセージを頂き、ありがとうございます。

朝から今日はゆっくり過ごし、特別なことをせず

シンプルに過ごしたい・・・とRくんに要望を伝え、

Destinyと遊んだり、家の周りの林をハイキングしたり。

 

 

お友達からお花とクッキーを頂きました。

お友達の娘ちゃんからのサプライズレター付き。

まだ数回しか会ったことないのに、

「あなたは私を幸せにしてくれます!」というような

英語が書いてあり、思わず涙が出ました。

 

ブーツの花瓶もまたとてもキュート!

セドナでよく履いてたブーツがこの色合いや

柄にそっくりでこれまたびっくり( ゚Д゚)!

 

 

 

 

手のひらサイズのアメリカのクッキーでケーキのように

中がしっとり~~~! 

美味しかったです*^^*

 

 

 

 

 

ロスのFamilyからはネコグッズが届きました笑妹も保護猫を飼っていて、

私も保護猫お迎えしたのよ~と言ったらとっても喜んで^^

これから話題も増えそうです*^^*

 

 

 

 

 

このおやつがお気に入りよ~と

送ってくれたのが、この前パッケージ買いしたのと同じ

可愛いネコちゃんの!!!

シンクロしまくり

 

 

 

 

 

 

 

このネズミのオモチャをすっごく気に入って、

クレイジーな感じで遊んでるな~と思ったら、

キャットニップ入りでした!

 

 

 

 

キャットニップとマタタビって同じ課と思ったら、

キャットニップはハーブで、マタタビは木なんだそうです。

でも酔っぱらう作用は同じ感じみたいで、Destinyちゃんもかなり

興奮していました。

 

子ネコにあまり与えないほうが良いという説もあるので

様子をみながらたまに与えるようにしています。

 

 

 

キャリーバッグも妹が買ってくれました。

前の部分のチャックを開けるとテントのように

突き出るタイプ。

 

「これはあなたのよ~」っていうとすぐわかり、

組み立てる段階からもう嬉しくて中に入って遊んでました。

キャリーバッグに慣れさせるためにリビングルームに

出しておいてるのですが、遊びながら隠れたり、おもちゃを

投げてキャッチするとここに持って行ったり、ホントに

犬みたいな行動が多いDestinyちゃんです笑

 

 

 

 

 

 

スターウォーズのおもちゃ!

これにはRくんが一番感動してました笑

中にくしゃくしゃ!と音がするビニールのようなものが

入ってて、猫が踏んだり噛んだりすると音がするので

これも反応して追い回していました。

 

 

 

 

 

たくさん遊んだのと、キャットニップ酔いで、

キャットタワーのトップで、べろーーんと長~くなって寝てて。

いつもと違う寝方してて、とても可愛かったです💓

足が出てるよ~~っと台に乗せようとしてもまただら~~~んと

させちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

昨日はウナギを食べました。

FAVCOさんからお取り寄せしたのを解凍して

フライパンでお酒をいれて蒸し焼きにしたら

ほんわり!!!! 

ちょうど山椒の粉も買ってあったので美味しく頂きました。

 

今日はバースデーだけどレストランとか行く気分じゃなく、

Rくんお気に入りのロコのバーガーショップに行って持ち帰りし、

私は昨日のウナギの残りとカリフラワーグラタン作りました。

 

 

 

 

父が事故で亡くなった歳をとうとう越してしまった・・・・

というのが自分で思った以上にちょっとショックなような

複雑な感じです。

 

父が事故で亡くなった時、本当に神とかそういう存在すべてを恨み、

否定したのがついこの前のような感じですが、30年前なんですね。。。

 

Rくんも、「父親が亡くなった同じ歳になるって、君にとってはすごく

ツライことかもしれない。だけど、君のパパは幸せになってくれて喜んでるよ。

僕にはわかるよ、みえるよ、彼の笑顔が。

すごく素敵な父親だったんだよね。僕も本当に会いたかった。

Ayanonを見てたらお父さんがどんなにステキな人だったかよくわかる。

こんなチャーミングで素敵なLadyに育ててくれてありがとうございます。

僕はもっと彼女を幸せにしますからこれからも側で見ててくださいって

今朝、僕は彼に言ったんだ。そしたらふわっと風が来て笑ってるような声がしたよ」と。

それを聞きながら号泣でした。

 

やっと、何かが吹っ切れたような、軽やかな風を私も今朝から

感じていたので、きっと父親からの愛なんだなと。

 

父親が亡くなった歳を超えることを拒んでた時期も長くありました。

そこまで生きたくない、同じような年齢で私も死にたい、早くパパに会いたいと。

だけどRくんに会って、本当の愛を知り、大切にしたい人、もっと幸せにしたい人を得た。

 

それを父が理解してくれて、「もっと生きなさい、私の代わりに幸せを感じて今度天国で会ったら

色々話してくれ」と言ってくれてるような、自分自身の呪縛から解放されたような軽やかさでした。

 

だから誕生日だからレストラン行ってお祝い~って気持ちになれなくて、

ただ静かな平凡な「幸せ」を今日は感じたかったのです。

 

 

 

 

夕方またRくんとそんなことを話しながらお散歩。

5時半とか6時くらいだったかな?

緯度が高めなので夜9時過ぎてもうっすら明るいので

夕方と言ってもこんな感じです。

 

すごくピースフルな優しい光が降り注いできて、

またウルっときました。

木の香り、土の香り、鳥のさえずり、太陽のあったたかさ。

すべてがここにある

感じることが、こんなに幸せ

 

 

 

 

 

シンプルに平和に、静かに過ごせてとてもても

満たされて幸せなバースデーでした。

 

ここからまた始まる・・・

私はスタートオーバー。

始まり!

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

夜のDestinyちゃん。

ブログを書く私にぴったりくっついて寝てます。

 

 

また飛んでる夢を見てるのか、びよーんと

伸びて寝てるDestinyが可愛すぎ!

私たちが話してるのを小耳立てて聴いてるように見えるけど

足触ったりしても起きません。

 

 

 

 

Have a peaceful day!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP