保護ネコ(=^・^=) | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

2月のフルムーンのときに現れた黒猫ちゃん。

シェルターに預けられ、もしも行き先が決まらなかったら

引き取ろう!と言っていたのです。

 

 

 

何度も様子を見に行ったりしていました。

うちに引き取ろう!という話になって色々

キャットフードやトイレの砂など色々アイテムを

揃えていたら、「皮膚病がひどいのと、免疫がとても

低くて預けられる状態ではなく残念ですが・・・」と

ドクターから電話が来て大ショック。

 

 

私はヤングリヴィングの精油やCBDでなんとか

皮膚もよくなるのでは・・と思ってたのですが。。。

私たちも面倒見られるのではと色々ドクターにも聞いたのですが、

色んな薬を使わないといけないらしく、

長くもないと思う・・・と言われ、泣く泣く

諦めました。

シェルターで面倒をみることになるようです。

「いつでも会いにきてくれていいから」と

とても優しい人たちばかりで泣いちゃいました。

 

No killポリシー(殺さない)のシェルターですし、

ボランティアの人たちで運営されていてとても親切なのです。

 

だからこの子も安心だよね・・・と寂しいながらも

Rくんと話しあいました。

 

 

 

 

そしてその後ボランティアをしてる知り合いから

いま猫の繁殖期に入り、保護猫がいっぱい来てるときいて

シェルター2か所を見に行ってみました。

 

ちょっと寄ってみよう~と隣町のシェルターへ。

 

 

 

 


子ネコちゃんたちが10匹くらいいて、

きゃわいぃ~~~~💕

毎日どんどん子ネコが来て、

もらわれていくそうです。

ホントにタイミングなんですよね、こういうのって。

 

 

 

 

 


何匹かとプレイルームで遊ばせてもらい、

可愛いけど、ぴぴ!っと来ない・・・

 

 

小さなケージに一匹だけで入れられてる子猫と

目があい、猫ちゃんも笑った気がしたのです。

 

あれ?ちょっと遊んでみたい!と思い、

職員の人に聞いてみたら、

 

「数日前に引き取ったばかりだけど

とっても元気よすぎて、一人だけの

部屋に入れてるの。」って笑

 

 

 

プレイルームに他のにゃんこちゃんと

ご対面したら、やっぱり元気すぎて他の子たちが

萎縮して端のほうに行っちゃうほど^^;

 

 

元気な子1匹だけにして、遊んでみたら

確かに元気ですが、なんだかぴぴ!っと来て。

波動が合う感じ。

Rくんも、同じように感じていたようで、

「この子だねっ!」って即決定!

職員の人も、「ホントに大丈夫?元気すぎちゃうかもよ・・・」と

心配そうでしたが^^;

 

 

 

↓この写真はとても穏やかそうに見えますが、

おもちゃを離さず、犬みたいに「うぅぅぅ~~~」って

唸ってたり、遊びガイがありました笑

 

 

 

 

 

 

シェルターでつけられてた名前が、

「Destiny (デスティニー)」

運命!!!

 

なんて素敵なお名前!

もう運命としか思えない出会い!

 

手続きをするときに、

「名前、変えますか?」と聞かれたのですが、

もちろんそのままで!と登録しました。

 

 

シェルターによって値段も違うのですが、

もちろんペットショップより格安です。

子ネコは人気だからちょっと高めと言っても、

100ドル弱でした。

健康診断も、去勢手術も2つの予防接種も込みですよっ!

すごいでしょ~~~~?!

 

 

 

 

数日前にお迎えにいってきました。

満月の直前だった!と今気づきました。

 

 

家に来たら、と~~~~~ってもいい子で

私もRくんもビックリ!

 

家にもすぐ馴染み、トイレも上手に使えて、

私をママだと思って顔見てみゃ~~~~と

甘え声を出し、ソファーでパソコン作業してると

すぐピタッとくっついて寝てます。

 

 

 

 

 

 

 

2日目にはもうお腹出して遊んで~~~と

無邪気な顔も見せてくれて。

お腹をびろ~っと広げたまま寝ちゃったり。

これは信頼してくれてる証拠💕

 

 

 

 

 

 

よくグルグル喉を鳴らす子で、

グルグルグルグル~~~っとずっとです。

家のなかを探検したり、遊んでいる時は

あまり触られたくないようですが、そばにきて

寝っ転がると、もう触って触って~~~と

グルグル言ってて面白い子です。

 

 

 

 

 

 

Rくんも、「猫アレルギーがあるからリビングルームには

入れない」と言ってたのにもう可愛くってご縁を

感じるのか、「この子は僕たちと一緒にいたいみたいだから

ベッドルーム以外は自由にさせてあげよう」って

言ってくれました💕

 

私は小さいころから犬と育ち、猫も一人暮らしの時に

飼ってたので、犬か猫欲しいなぁ~と思ってたのですが、

ずっとRくんのアレルギーが酷いので諦めてました。

 

なぜかデスティニーちゃんといてもRくんはくしゃみも

鼻水も出ないのです!

これにはびっくり!

 

 

Rくんもデスティニーちゃんも

ホントに仲良しです💕

 

 

 

 

 

 

フロリダの娘ちゃんのおうちに行くと

鼻水ダラダラになるRくんなのに、なぜでしょう。。。

 

 

お魚が動くおもちゃをフロリダの娘ちゃんが

送ってくれて、怖がりもせずガッと食いついていったり

「この子の前世はトラ🐯だね」というくらい怖れません。

 

 

 

 

20数年ぶりに飼えた猫ちゃん!

ホントに不思議な縁を感じるにゃんこちゃんです💕

 

ずっと前から私を知ってるような目で見てたり、

もう初日から「亡くなった父親のスピリットがたまに

Destinyのなかに来てる!」と思ったのですが、

Rくんに言うと「僕もわかるよそれ!」と言ってくれて。

 

子ネコらしく無邪気なことが多いのに、

たまに大人びた感じで仙人みたいなときもあり、

ネコは古代から神が宿ると言われたりしてきましたし

身近に猫がいる生活になってまた、「ホントに猫って不思議な

動物だよね~」と実感しています。


 

 

これからDestinyちゃんの話題も多くなると思いますが、

よろしくお願いします~。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつスタートからの半年でもOKです!

こちらで流れを掴んでより引き寄せUP!

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

こちらで継続的に霊視コーチングして

意識や行動を早く切り替えていくのも好評です。
7月からスタート2名受付開始!

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP