エンジェルナンバーの意味 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

はろ~~

 

 

今日はフルムーンですね🌕

 

朝からむんむんすごいエネルギーで

目が覚めたら4時44分とエンジェルナンバー!

 

 

最近、セッションでもエンジェルナンバーの意味も

よく聞かれることあるのですが、

エンジェルナンバーの「数字の意味」にあまり

こだわりすぎないことも大切です。

 

もちろん、数字も意味があることですが、あまり

本に書かれた(あるいはGoogleなど検索で出てくる)ことに

こだわりすぎると、逆に脳がそれを期待するようになります。

 

数字は意味がない!と言ってるわけでなく、

引き寄せを起こしやすく、そして幸せを感じやすい脳に

変換していくためには、こう解釈するほうがいいですよと

コーチング的なアドバイスとして読んでくださいね*^^*

 

 

 

エンジェルナンバーを頻繁に見る時は

「サポートしてくれている」という意味で、

または「何か気づくときですよ」とか

「気づくようにわかりやすくしていくから意識してね」という

意味だったり。

 

よく「良いこと起こるよ!」ってサインだと思ったのに

良くないことが起こってガッカリ^^;と言われることも

あるのですが、サポートしてくれている!と思ったほうが

逆に良いことが起こりやすいのです。

 

良いことが起こる!と思いすぎると色々考えて

自分なりの「良いこと」を期待してしまうようになるので

その結果、「私がイメージした良いこと起こらないじゃない!」と

思ってしまいがちでしょ?

 

人それぞれの価値観やタイミングで「良いこと」の

意味が違うことに気づかなければいけません。

 

 

私たちは環境や仕事、仲間などで意外に同じような

価値観に凝り固まってしまいがち。

 

だからこそ、宇宙や天使たちが私たちがより気づきやすいように、

もっと学べるようにとサポートしてくれています。

 

 

 

良いことが起こりやすくなるキーは、

期待しないこと!笑

 

 

 

脳って面白くて、本当にほとんどが

「思い込み」で思い込むことを引き寄せる、

あるいは信じていくシステムなのです。

 

 

だから、常にCLOSEじゃなくOPENに

しておくことが幸せ脳のコツなんです。

 

こうでなきゃ!こうであるべき!と

視野を狭くしちゃうと、幸せを感じにくい、

イライラしやすい脳になっていきます。

 

 

風の時代なのでゆる~~~~く解釈したり、

こうかも~ でもこういう可能性もあるかも~~~と

思ったほうが、ウキウキしやすい脳になります💕

 

 

心配しやすい人、モヤモヤイライラしやすい人は、

こうでないと!とか、周りはこう思ってる!と

決めつけやすい性格になってきてる傾向があり、

それも本当のあなたでなく、周りから言われた、された辛いことが

基になってることも多いでしょう。

だからこそ、「私は違う解釈を出来る!可能性を秘めている!

私が幸せになってもいい!」と許可してあげることで、

脳が可能性へと広がっていくようになります*^^*

 

 

もっともっと、自分に「幸せ」を許可してあげてください。

何度も何度も、そして脳を習慣化して

慣れていくことも大切ですので、

一度だけでなく何度もすることです。

 

 

 

 

 

 

 

フルムーンの今日の午後。

セッション終わって出てきたら

シカさんがちょうど裏庭を横切っていくところでした!

 

 

3匹いて、ママと子供2匹

 

 

 

 

 

子供2匹が楽しそうに遊びながら

ととと~~~~っと駆けていって

 

 

 

 

 

ママが周りを見渡しながら注意深く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは直進して道路に続く道へ出ていくのですが、

横のフェンスをちらっと見て、子供が遠くに

行っちゃったのに気づいたようで、

 

 

 

 

 

ママ、方向急転換!

すごいジャンプを決めました!

思わず10点!!!と満点の看板を

あげちゃいたい気分💯

 

 

 

 

 

 

インスタに動画UPしたので見てみてくださいね。

 

 

 

 

大自然豊かな北アイダホの生活で

本当にゆったりすることを覚えてきて、

強制的にWIFI届かない時が続いたりで、

宇宙が「ゆったりしなさい」と色々教えてくれました。

 

 

そして今、「こんなに人生楽しいんだ!趣味こんなに

やるの、人生で初めてかも・・・」と仕事ばかりしてきて

ここで人生切り替えのときなのかな・・・と実感しています。

 

私の今の年齢で父が事故で亡くなりました。

3月は父の命日で、とうとう父が亡くなった歳に到達。

 

人生半分くらい生きたしねと父が亡くなった時は

思いましたが、自分がその年齢になってみると、

「まだまだ若かったのね・・・・・・・」

 

そう思うと、違う意味でまた涙が出てきました。

 

 

 

その時になってみて初めて気づくことってありますよね。

 

 

 

父が亡くなった年齢にたどり着けたということで、

私は生き方変換をしたかったのだと思います。

父の死後、どう生きたらいいか、何がしたいのかも

わからず、一時はもう死にたいと何度も思ったほど

つらかったあの時期。

でもこれからは、父も私と一緒に楽しんでほしい!と

色んなことをTRYしたり楽しんで行きたいと

思えるようになった。

これもまた価値観が変わった証拠です。

 

 

色んな人生のステージで、私たちは価値観も変わります。

何が正しい、間違いではなく、その時の自分を

振り返って褒めてあげる、抱きしめてあげることも

大切なのです。

色んな体験をして、成長していくのですから、

「ちゃんと体験できたね、偉いね」と

どのステージでも振り返って褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP