自家製西京焼き | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

この手作り甘酒を使って、

西京焼きをれっつご~~~~*^^*

https://ameblo.jp/richardsan/entry-12793988634.html

 

 

粕漬けとか、西京焼き大好きなんです。

アメリカ移住後、あまり食べてなくて。

ハワイ在住時は定食屋さんで食べてましたが、

セドナやアイダホ、フロリダではお目にかかったこと

私はないです。

 

自分で作ればいいんじゃ~~~ん!と思ったのが

つい最近でした笑

 

 

味噌や甘酒、べったら漬けもそうですが、

これは日本でしか食べらえない!

ってのも思い込み!!!!!

すんごい思い込みあったわ、ここに!!と

自分でもびっくりな思考変容が出来ました💕笑

 

 

 

 

 

甘酒と塩麴、白味噌、酒をいれて

鮭とマグロを漬けておきました。

 

 

 

 

 

2日漬けておいて。

今日焼いてたべたらまぁ!

焼いてるときからもう香りでご飯2杯いけちゃう!笑

 

 

 

 

 

 

マグロはフライパンから先にあげて、

写真撮ったのですが、鮭が焼けて

もう美味しそうで、すぐ食べちゃったら

写真忘れました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お~~い~~~しかったぁぁ~~~~💕

幸せ*^^*

 

 

べったら漬けももう3回漬けてて、

今回ショウガも入れました*^^*

次回のは甘酒と味噌もいれてみましたよ。

 

すぐアレンジしちゃうんです^^;
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日、グループワークショップと

プライベートワークショップやってるのですが↓

これがまたすごいんですっ!笑

 

 
 
 
気づきがいっぱいで、私もびっくりな結果になったり、
皆さんが、「こんなとこにも思い込み刷り込みあった!!こわっ!」と
気づいちゃう。
私がチャネリングしながら、解放も出来ちゃうし、
アファメーションカードづくりっていうより、
解放ワークとか魂Wake upワークって名付けたほうが
よかった?ってくらいすごいんです*^^*
 
明日、ご感想いくつかまとめますね~~~~~
 
ワクワクが半端ないです~
 
プライベートワークショップとしても受け付けてますので(マンツーマン)、
何か気になるの・・という方は、潜在意識で手放したい、
気づきたいことがあるのでしょう。

 

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP