パワーUP出来ちゃうヒーリングアート | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

アートをインスタなどでご紹介していたら、

「譲ってほしいです!」

「見てるだけでエネルギー感じますっ!」など

メッセージいただくことも多くなってきました^^

 

絵もチャネリング、そしてメディテーション。

描いているととてもリラックスしてくるし、

色んな存在と繋がって知らないうちに書き終わっていたり^^

とても奥深いです。

 

 

 

「Ayanon's ヒーリングアート」のご紹介です💕

 

今年になって急に描きたくなり、手が勝手に動きます。

 

「テクニック」ではなく、感じたまま、

降りてきたままに描くことで、そこに思わぬ

メッセージやパワーが秘められるのです。

 

エネルギーをこめて描いていますので、

お守り、シールド、または必要なヒーリングが

自然とあふれ出していきます。

 

 

まだ始めたばかりですので特別価格で*^^*
*アクリル画です。
*傷や汚れがつきにくいように、表面コーティングもして送ります。

 

 

 

びっくりマークアメリカからの送料がかかりますのでご了承ください。
重さにより高くなりますが18ドル~
3~4アイテムくらいまでは18ドルで送れると思いますので

お友達やご家族にまとめてオーダーがお得です^^

 

「絵やデザイン」を「見る」のでなく、

そこから伝わってくるエネルギーを「感じる」ようにして

見てみてください。

何を感じますか?

 

ぴぴ!っと感じたり、みていて気持ちよくなったりという

自分の内なる声に従ってくださいね。

 

理屈じゃなく、見ていたい

なんとなく好き・・・・

そういう感覚も、すでに

エネルギーを「受け取っている」のです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

1、ハワイアンタートル (張りキャンバス10×10cm)  $15  SOLD OUT
*ハピネス、金運UPのパワー

 

 

 

 

 

 

2、Happy Flowers (張りキャンバス10×10cm)  $15 SOLD OUT
*LOVE、女性性UPのパワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANGELヒーリング画
どんどん手が動いていくのでシリーズ化していくと思います。

あなたのANGEL描きますとオーダーもそのうち受け付けます~。
ブログでお知らせしますね。
 

 

 

 

 

 

リボンANGEL画は描いてきたときに降りてきたメッセージを

一緒に送らせていただきます!

 

 

3A、左のピンクANGEL  (張りキャンバス20×25.5cm)  $55   SOLD OUT

エレガントエンジェル。女性性UP

 

3B 中央のゴールドANGEL (キャンバス 13x18 cm)  $44  SOLD OUT

個性やクリエイティブUP


3C 右のイエロー/ゴールドANGEL (キャンバス 15x20.5 cm)  $44 SOLD OUT
ハートを抱えていて可愛いエンジェル。ハートチャクラUP!

 

3D ブルーANGEL  (張りキャンバス10×10cm) $25   SOLD OUT

悲しみが癒されます

 

 

 

 

 

雰囲気こんな感じです

3A~Cは羽根の部分がモデリングペーストを絵の具に

混ぜて表現してありますので3D的に見えます~

 

3A

 

 

 

3B

 

 


3C

 

 

 

3D

 

 

 

 

 

4、フルイドアート(ポーリングアート)
2度と同じ作品は生まれない、一期一会的なアート。

絵の具を垂らしてチャネリングしながらキャンバスを

揺らしていくと模様やシンボルが出てくるから不思議です。

 

 

4A 張りキャンバス10×10cm  15ドル  SOLD OUT
こちらは「始まり、変容」というメッセージを

受け取りました。

龍、エンジェルのようにも見えますが、

皆さんの「今どう見えるか」が大切です。
 

 

 

 

 

 

 

 

4B DRAGON  キャンバス 20x25.5cm  $77  SOLD OUT

ドラゴンが浮き上がってきた~~~~!と

びっくりした作品です

 

運気UP、負を断ち切るパワーなど

こちらは本当にパワフル!

 

 

 

絵の具が厚く乗ってる部分もあり、

まさに浮き出てる感じ

 

 

 

 

5、アファメーションアート  キャンバス 20.5 x 15.2 cm $22  SOLD OUT

LOVEやFAITHなど願いをこめて🌺

アファメーションが叶いやすいパワー

 

 

 

 

 

 

 

6、ANGELウィングトレイ 幅約23㎝  $44  SOLD OUT(要問合せ)

アンティーク調に白とゴールドカラーで

作りました。

ブレスやジュエリーを置いても可愛いですね^^
(SOLD OUTですがご希望の方は作れますので

ご連絡ください(⌒∇⌒))

 

 

 

 

 

7、パワークリスタルトレイ  直径8㎝  $15  SOLD OUT
セドナをイメージしたカラーです^^
クリスタルの粒が入ってるので

ブレスやジュエリーをパワーチャージできます

 

 

 

 

 

 

今回ご購入いただいた方には、クリスタルを入れた

レジンジュエリーをプレゼントします~*^^*
(お1人さまひとつ)

 

チェーンつけてネックレス、または紐をつけて

キーホルダー的にバッグなどにつけてもいいですね!
金具などはついてないので個々人でアレンジしてください。

 

 

こちらも、そのうちもっと作っていきたいと思います。

気が向かないと作らないのでいつになるか

わかりませんが^^

 

 

 

 

メール、LINEでお問合せください。

 

 

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP