ビアードパパ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

今日はスノーストームのなか、

アイダホから隣のワシントン州スポケーンへ。

注意報が出てましたが、そんなに「ストーム」っぽくも

なく、良かったですが、ず~~っと雪が降ってました。

 

 

赤くなり始めたチェリー?桜?の木も

まっしろ~~~~

でもキレイです💕

 

 

 

 

 

雪が被った白い木々って大好き💕

ずっと何ヶ月も雪が降っても

木や植物が枯れないのは不思議ですね。

植物の力ってすごい!

 

ちなみにこのZipsというお店はRくんが

スポケーンのゴンザガ大学時代にフレンチフライを

よく買っていたお店(このお店は近代的ですが)

昔は小さな小屋みたいなバーガーやさんだったそうです。

 

 

 

 

 

 

スポケーンはアンティークな建物がたくさんあって、

ちょっと群馬の田舎を思い出します。

織物で有名な街なので商店街は昔からの機織り建物とか

並んでいるのです。

 

 

 

 

 

この建物も、「ミシンや」とサインがあったり

いま、ミシンだけ売ってるお店なんてなかなか

見ないですよね。。。

 

 

 

 

 

 

私が住んでいるエリアは、アジアンスーパーって

ないのですが、スポケーンはアジア人率もアイダホより

高いのかアジアンスーパーが数か所もあって羨ましい。

 

ここは↓初めて行ったのですが、探してたものがなくて

いつもいくスーパーへ。

 

 

 

 

 

 

いつも行く、マーケットにいくと賑わっていて、

人気なんだなぁとわかりますし、品揃えも

いいのです。

中国系の人たちがカートいっぱいに買ってて

レストランやお店やってるのかなという感じでした。

会話も中国語が飛び交ってて、ここはどこ?って

感じの雰囲気。

日本人らしい人は見かけませんでした。

 

買い物に真剣で写真忘れちゃいましたが^^;

 

冷凍エリアにあったこれは撮りました笑

ライスバーガー?!

人気なのかしら。

ライスバーガーってモスバーガーで昔ありましたね。

今もあるのかしら。

 

 

 

 

このスーパーでぷりっぷりの大根や

納豆、歌舞伎揚げせんべい(大好き💕)も

買えてホックホク*^^*

日本よりはたしかに倍以上するかもしれませんが、

送ってもらおうと思うと送料が高いしやっぱり

食べたい!と思った時にすぐ買えるのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

で、

今日の私のお目当てはこちら!

 

 

 

 

 

ビアードパパ!

先月も行きましたが、抹茶クリームがなくて

今回は抹茶クリーム出てるよ~と聞いて

行ってきました*^^*

 

メニューにも、フィリングのところに

バニラ、チョコ、グリーンティーの3種類と

書かれています!

 

 


 

 

 

 

ほかのも美味しそうだったのに抹茶クリームで

頭がいっぱいで抹茶ばかり買っちゃいましたが、

いまこうして写真みながら、チョコクリームも

食べたかった!と後悔えーん笑い泣き

 

 

 

これは↓クレームブリュレ味だそうです

 

 

 

 

 

 

 

フォンダンショコラに、右が抹茶フォンダン

 

 

 

 

 

このおにいさまがとても優しくて、
Tシャツもステキですね。

Like Papa, Like meですって!

 

で、お話してたら、「僕の奥さんも日本人だよ!」と。

なんとちょうど奥さまもいらしてて、お話できました^^

日本人のスタッフの方も一人いらして、

LINE交換し、お友達出来ました~~~(〃艸〃)

 

 

 

 

 

 

抹茶クリームをオーダーしたら、

冷蔵庫から抹茶クリームの機械を

スタッフの女の子が出してきて爆  笑

やっぱりアメリカではあまり人気じゃないのかしら。

 

スタバでも抹茶フラペチーノとか人気だし

アメリカでも定着してきましたが、

クリームとなると、まだおそるおそるな人もいるのかな。

カリフォルニアやハワイなら大好きな人も多いですが、

日本人が割合少ない地域ではそうなのかもしれませんね。

 

私は抹茶クリーム4個、抹茶フォンダン1個、

Rくんはオリジナル(バニラクリーム)2個をGET!

 

 

 

 

 

 

 

Rくんの趣味で使うツールも今日は

ピックアップしたのですが、意外なモノなので

これはまたあとで書きます爆  笑

 

 

 

雪の中をまた運転して帰って・・・

アイダホに突入!ってころ。

アイダホへようこそ!の看板見えますか?

 

 

 

 

 

 

これです~~~~!

シンプルすぎる!笑笑い泣き

ハイウエイによくあるカラフルだったり

州によって性格もでるこの看板。。。

な~~~~んにもない景色のなかでポツンと。

雪が降っている時は、この真っ白な世界に浮かぶ

真っ青な青!

そうか!きっとこの青を活かしたくて

作られたサインなのね!と

Rくんと話しながら帰ってきました*^^*


 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて

さっそく食べましょう~~~~

雪道を走ってきたので車のトランクは

冷蔵庫になってたのでシュークリームも

アジアンスーパーで買った大根なども

つめた~~~くなってました笑

 

 

抹茶クリーム、さいこー!!!

写真撮る間もなくペロリン!

 

 

 

 

 

 

抹茶フォンダン

 

 

 

 

 

こちらも抹茶クリームがとろり~んと。

甘さも控えめで美味しすぎますっ💓

大好きなバナナとクリームと合わせてみました*^^*

 

 

 

 

 

 

大根も大きくてみずみずしいのを

GETできました!

うちの近くのアメリカのスーパーでは

この1/6のサイズが6ドルでしたが、この大きさで

6ドルちょっと!

これは嬉しい~~~~💕

いま、べったら漬けにハマってるので

さっそく切って塩麴と砂糖、酢をいれて

容器にいれて寝かせてあります*^^*

 

毎日食べていますが、やっぱりお腹も調子いい。

菌パワーすごい~~~

 

 

 

 

 

 

左上が塩麴(ほとんどないけど)

なんだかスマイリーフェイスに見える爆  笑

 

頂き物の高野豆腐と干しシイタケ、

大根、ショウガで煮ました。

お出汁いれてグツグツ煮てたのですが、

最後の最後で、「あ!味噌味にしたい!」と

白みそいれて、ちょっとラー油とゴマ油たらして

食べたら、あったまるぅ~~~~~~💕

これと納豆、ご飯でサイコーのご馳走でした*^^*

ぺろ!っと食べちゃったのでお夕飯用にそよった

キレイな小鉢の写真撮ればよかったのに、タッパーの

写真ですみません^^;

こんな、気取らない私ですがこれからも

よろしくお願いします~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

色々美味しい一日でした*^^*

最近、大根にハマってますが、これも

身体のサインだなぁ~と思って食べてます。

 

無性に食べたい!というものは栄養的に、

またはエネルギー的に必要としているものなので

もういいや~って思うまで食べてあげるといいですよ。

 

身体にいいから、とか情報でなく、身体が食べたい!って

欲するものを食べるようにすることも大事。

特に主婦は「もったいない」と残り物を食べちゃいがちですが

私もよくやっちゃいますが、それでも「今は食べたくない」

と思ったら食べない!と自分の身体の声を聞く練習するのも

感性、霊性を高めるワークに繋がるので心掛けていくといいですね。

 

ちょっとずつ、楽しくやるのがコツです。

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP