ANGELたくさんの日 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりセミリタイアライフ。
2023年の抱負は
趣味充実!
2023年から新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

Angel Wingのような雲が

とても大きく空に浮いてました。

羽根のふわふわの上のほうにちょうど

太陽があって、七色の光もキラキラしてて

とてもキレイでした。

 

 

 

 

 

 

今日はフルムーンですね。

 

今日は一日Angelめいてました👼

 

夢でも小さなエンジェルが産まれてくるのを

私が助産婦のように受け止めて白い布で

包んでいる夢を見て爆  笑ラブ飛び出すハート

 

エンジェルが産まれてくる夢なんて

はじめてでびっくりしましたが、

夢の中では普通に「それが私のお仕事です」みたいに

さっさとテキパキやってるのです。

 

脳って面白いですね。

 

実際に体験してないことも、当たり前のように

やっていたり、ちゃんとその仕事を知ってる・・・

と現世ではやったことないことは過去生からの

記憶だったり、地球じゃないところに存在してたところの

魂の記憶とも言われています。

 

もちろん、何かの象徴のこともありますが、

あまりにもリアル!!!という時は

魂の記憶、過去生の記憶なのです。

 

 

昨日、エネルギーがとても似てる友人同士で

ZOOMお茶会していて、みんなでカード引き合おう!と

1人に対して3人で引いたのですが、3人とも

同じような意味合いのカードだったり、自分が決めた

今年の目標とシンクロしてたり、もうピッタリでした!

 

私の順番が来て、3人のうち2人が「Healer (ヒーラー)」

という意味のカードがでてみんなでビックリ爆  笑

 

「今年はどんなかな?」というテーマで引いてもらって

私は趣味充実の1年にしよう!と決めているのですが(* ´艸`)笑

 

でも趣味を色々やっていくと、やっぱりエネルギーを

こめて何かをやることの楽しさ = セッションと

繋がるところもあるんだなぁ~と感じてたので

趣味の時間を持つことでストレス発散も出来て

さらに集中できるという意味もあるのかしら。

 

波動高く、みんなで話してカードで確認しあって、

エネルギー交換して癒されました💕

みんなで笑って、気持ちよく楽しく話せる仲間が

いることにも感謝です。

 

 

 

みんなでこうしてカードを引きあうっていうのも

面白いと思います。

 

自分でやると、もちろんエゴや期待も出てきたりしますが、

他人に引いてもらうと今フォーカスしたほうがいいことが

ずば!と出ちゃうからです。

 

 

 

 

エンジェルめいた一日という話に戻ると、

お散歩してたらふわ~っとした小さな

白い羽根を見つけたり、Rくんが見てたTVからも

エンジェルの物語をちょうどやってたり。

 

 

最近、アートにハマってるので今日はエンジェルを

描いてみました。

パレットナイフを使って描きました。

3D感が出てこれいいかも~と自己満足(笑)

 

 

 

 

 

絵もバッグも、作るものはみんなチャネリング。

習ったことないから・・とか関係ないのです。

上手に描こうとも意識せず。

感覚で知らないうちに手が動いている・・・

 

チャネリングする感覚とよく似ています。

 

 

絵は特に意識を集中して、良い感覚のまま

描くようにしているので、エネルギーがたくさん

込められています。

今日はフルムーンなので、パワーが満ちていく、

幸せな未来、そしてエンジェルがいつも導いてくれていると

想いながら描きましたよ💕

 

 

 

エンジェルシリーズでこれからも色々描いていこう!と

今日思っていたら、インスタにUPしたアートや

ダイアモンドビーズアートやバッグを見た

クライアントさんたちから「インスタの

写真を見てるだけでもウキウキしてハートチャクラが

喜ぶのが分かるんです! いつか販売されますか?」

 

「自分のデスクに飾っていつも

見ていたい~」などなど、言ってくださって*^^*

 

 

そのうちご紹介していきますね。

 

 

 

フルイドアートも、エネルギーをこめて

いま必要な色や形が自然と出てくるので

オーダーメイドでやっていきたいな~と

思っています。

 

エンジェルの愛が皆さんに届きますように。

 

 

デイリーヒーリングをお受けの皆様、

今夜と明日はフルムーンのパワーを注ぎます!

 

 

 

 

 

 

2023年を変容させよう!
半年の流れ鑑定

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

素敵な一日を!

 

愛をこめて

Ayanon

 

 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女やシャーマン
だったことも多く、深く霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング
3、6か月じっくり向きあうコーチング&メンタープログラムなどなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の朝3時~午後3時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください
(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます

ロケット毎日寝ている間にパワーUPヒーリング
毎日ヒーリングを送りどんどん活性化!
霊性や感性もUPし宇宙と繋がりやすくなります。
募集は毎月中旬です。

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP