脳を休める | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


満月のヘナをしたら、数日頭痛が続いていて
「脳をお休みしなさい~」とメッセージが来ているようです。



早く皆さんにお届けしたい~とAngelパフュームの
郵送手続き(オンラインでしちゃいます)したり、
住所間違えないように目を凝らしたりしてたら
パソコン触りすぎて、手がビリビリ、目がしょぼしょぼ気味


楽しい~~と思いながらやっているのですが、
電磁波は浴びすぎたり、目を使いすぎると
「身体」的にはやっぱり影響受けるのでしょうね~。






ブログに書くことも、普段はあれもこれも・・・・と
シェアしたいことや、「書きたい!」と思うことがぽんぽん降って来て、
ただ手が動く、つらつら・・・あっという間に書く・・・というスタイルがほとんどですが、
ここ数日は、「書きたい!」と思ってパソコンに向かっても忘れちゃうのです

す~~~っと頭から情報が抜けちゃう感じ





今日は朝からお散歩して、空を見上げたり、
ゆっくりしたら頭痛も抜けました




お花が「私たちは、ただ気持ちがいいから こうしているのよ~」って呼びかけてきました。

特別な理由もなく、周りに見られたいとかでもなく、頑張るわけでなく、
ただこう在りたいの。
自然のままの私でいいの

そうやってお花は咲くからキレイと感動させられるのかな。


そのままで「在る」という深い哲学を教えてくれました*^^*








そんなことを考えながら ふと見上げた空も、
すっごく大きく、ぶ~~っくりした雲!
すごく離れたところから撮ったのに画面いっぱい!!!巨大でした。












最後はワイキキにまわってとことこお散歩。







なるべくコンクリートばかりでなく、土の上を歩いたり、ちょっと座って休憩したり。


自然とふれていたら頭痛もなくなり、
身体中の細胞が喜ぶ感じで、身体も軽くなってきました。


身体は正直ですね。


脳も休め、いつも楽しくHAPPYな状態でいることで
エネルギーバランスも良い感じに保つことが出来ますし、
それが良いセッションに繋がり、HAPPYエナジーの循環になります!

だから自然と戯れたり、好きな読書タイムなど自分のリラックスタイムを
ちゃんと設けてあげることが自分への愛だなぁ~と感じる今日の午後でした*^^*


ENJOY YOUR LIFE WITH ALOHA*^^*






お知らせです~*^^*

旦那さまRくんと行う英語で瞑想ワークショップ
1名キャンセルが出ましたので、ぴぴ!っときたかた、どうぞ~
スカイプで行います。



ホノルルでの12日のAFP体験会、ご一緒できるかたご連絡くださいね*^^*






ハワイより愛をこめて
Ayanon








ユニバーサルエナジーと共鳴し、
本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?


セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒にお届けさせて頂いてます。

お振込みは日本の銀行OK、アメリカはチェックOKです。
詳細はお問い合わせください。


 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。



 NEW! 美しいハーモニーのレインボーエネルギーでスッキリクレンジング、
1~8のチャクラもバランス調整し、感性があがります
レインボーライトヒーリング



虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!

必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる