旦那さまRくんの瞑想ワークショップ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


お待たせしました!!!

リクエストをたびたびいただいていたのですが、なかなか実現できず・・・

宇宙人、旦那さまRくんの瞑想ワークショップ(スカイプ)です
(旦那さまの誘導瞑想&宇宙人的アドバイスなお話、
私は、引き寄せのための意識切り替え法やアバンダンスのコツをお話しようと思います。
約2時間ほどのワークショップとなります)


宇宙エネルギーをお届けしながら、英語で誘導瞑想。
皆さんは、ゆ~ったり癒されてください!



現地ワークショップやスカイプで、何度か行いましたが、
皆さんからとっても好評で、
「英語全然わかりませんが、す~っごく深くはいっていけました!」
「意味はわからなくても、声の波動が身体中に響いて癒されていくのがわかって
宇宙からメッセージを受け取っているような、不思議な感じ!」などなど。



英語を理解しようと頭で考えていたら、もちろんリラックスする脳波でません。

「言葉はエネルギーなので、理解しなくても
身体がちゃんと反応し、リラックスしていく」ということを証明すべく、
英語わからない~ 苦手~~~という皆さんも、ちゃんとリラックスしたのでした*^^*




瞑想の前か後に行われる、宇宙から得たメッセージのシェアリングを
旦那さまRくんがしてくれるのですが、これも非常に好評です。
当日、「こんなことをシェアしたい!」とぴぴ!っと
思ったことを話してくれますよ~。
すごくシンプルですが、ぐぐっとまっすぐハートに届くようで好評いただいてます。

その時に、ぴぴ!っと来たことを自分の体験をふまえて話してくれますが、
「すごく聞きたいメッセージだった」
「今の私の状況に当てはまります」とか
やっぱり、何かしらシンクロが起こるのですね。





旦那さまRについて男の子



Rは、前世から神に仕えたりしてきています (色んなサイキックの人にも

言われていますし、私も彼の前世をチャネリングでみました)、今生でも、自分は
プリースト(司教)になる・・・と高校くらいまでは
聖書や宗教の勉強をしていたそうです。


でも7歳くらいのとき、教会で聖書の勉強をしていて

「神は一人でなく、大いなる存在があるのだ」とどこからか声が聞こえたそうです。




田舎のクリスチャンが多い自治体で育ったRは、自分はおかしいのでは?と

悩んだこともあったそう。





いつも大きな存在、エンジェルが守ってくれているのを強く感じていて、

絶体絶命!と思うような事態でも、必ずシチュエーションがガラっと変わり、

救ってくれたそうです。


ミラクルな出来事が 小さなころから色々起こったそうです。





彼が弁護士時代でツライときもエンジェルを感じる存在があり、
様々な危機から
守ってくれていたのを感じていたそうです。



いつかは、聖書に関する辞書のような本を書きたい・・・と言っている彼は、

私が出会った人のなかでも本当に深く、「スピリチュアル」という意味を

理解している人です。



なんせ、スピリチュアルが流行るずっと前、50年近くもお勉強しているのですからあせる




独特の強さ、グラウンディング、信念、本当の愛、友情などなど


妻の私が言うのも変かもしれませんが彼が語ると、

ものごとの真髄に触れた感覚が わかります。




スカイプのグループチャットでのワークショップとなります。

静かな環境を確保してください。

これから英語で瞑想誘導します~というときに、スカイプ繋がったままソファに
ゆったり座るか、
横になるかできるリラックスできる環境をお願いします。




英語に興味あるけど出来ないという方でも大丈夫。


まず、ワークショップで使うメインとなる英語の単語、フレーズを日本語で
私がお伝えし、
英語の意味をあまり意識せずに、うちの旦那さまRの誘導を
聞いてみていただきます。

ホントにシンプルな言葉を使っているのですが、言葉一つ一つに宇宙エネルギーが
こめられていて、魂レベルで体が反応するのでリラックスしていくのです。




瞑想をするときはエネルギーで感じ、魂で聞いているので、

頭で考えて聞く必要はないのです。



「頭で考える・・・」ということからの解放ワークにもなりますよグッド!




日程:日本時間 5月9日 1300~(午後1時)
   ハワイ時間 5月8日1800~(午後6時)

PRICE: 7777円 (チェックまたはキャッシュは$77)
日本からは日本の銀行にお振込みOK


誘導瞑想しながらゆ~ったり癒されてください*^^*





お申し込みはこちらから → EMAIL 


ご縁のある皆さんと、うちの旦那さまRくんの宇宙エネルギーで瞑想し、
宇宙を楽しくさまよう感じを一緒に体験できることを心待ちにしています~*^^*





ハワイから愛をこめて、ハワイのマナとともにお届けさせて頂きます。

愛をこめて
Ayanon



ユニバーサルエナジーと共鳴し、本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?

セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒に届けています。



 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。






 NEW! 美しいハーモニーのレインボーエネルギーでスッキリクレンジング、
1~8のチャクラもバランス調整し、感性があがります
レインボーライトヒーリング





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。




虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる