サタデー | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


やっと落ち着いてブログもUPできます。
数日前の話ですが。

先週土曜は、ヘルシーな食材を使った食セミナーに
参加してきました。

19歳のアメリカ育ちガールも参加し、
食の意識が高いって素晴らしい~と感動でした!




白いスープや、生かぼちゃのサラダ、
ケールやポテトのグリーンディップ、
私の大好きなナスのステーキや、
罪悪感なく食べられるヴィーガンアイスクリームなど
身体にとても優しくって、美味しいものばかり~


みきさんのお料理は、身体にも良いし、作るのも簡単。

そして見た目もきれい~*^^*と最高です*^^*



酵素のこと、食材のこと、アレルギーのことなど色々
教えてくださいますよ。

とっても勉強になりました*^^*









キレイで優しいママさんMIKIさんが、あれこれ教えてくださいますよ。

Mikiさんお手製のライスサラダがまた絶品!!!!!












夕方からは、旦那さまRとスパムフェスティバルを見に
ちょこ~っとお散歩。


夕方5時すぎでもうすごい人でした・・・・・・









色んな有名店もスパム料理をふるまっていましたよ。
スパムのカップケーキにはビックリしましたが。

ゆるキャラ、スパムくんにも会えたし。







良い香りがあちこちから漂ってきます*^^*


スパムだけでなく、色んなものがありました。

パイナップルジュースが大きな瓶で売られていたり、
アクセサリーなどもあって、すごく賑わっていました。








スパム好きな人は、あちこちで色んなお料理食べられて
楽しいのでしょうね~*^^*







私たちは、アイスクリームサンドイッチのお店をみつけ。
つい買ってしまいました。

超BIGサイズのボリューミーな・・・・・・
一つを2人で分けても良かったのに

普通にバニラとコーヒー味で、スパム味ではございません






散歩がてら行ったので、滞在時間30分ほどで退散。
スパム大好き~という2人ではないので、
結局ご飯はうちで食べましたが、ワイワイお祭りの雰囲気を
楽しめてウキウキでした*^^*



夜まで賑やかだったようです*^^*






まだまだあちこちで地震が起きていますね。
地震で揺れない地域でも、遠くても、
とても細かい振動で私たちの身体は、感じ取っています。


毎日の祈りに、震災のあった場所や人たちへ、
そして地球への祈りをしています*^^*

皆さんも、ちょっとしたときに地球ありがとう~と
言ったりするだけで、愛のエネルギーが届きますので
一緒に祈りましょう。



かしこまって時間をたくさん取って祈るだけが「祈り」ではなく、
愛を持ってちょっとでも、1分でも捧げる祈りは
とてもパワフルです。






愛をこめて
Ayanon



ホノルルでのAFP体験会、ご一緒できるかたご連絡くださいね*^^*