自分がまず幸せになる | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


皆さんお元気ですか?

昨日、色々調べ物をしたり、旦那さまと一緒に夜更かししましたが、今日は朝6時に起きて

ビーチをお散歩し、ステキなカフェを見つけて美味しいフレンチトーストとオムレツを頂きましたラブラブ


朝から良いスタートを切れると、「幸せだなぁ・・・」って心の奥からHappyエネルギーが

わいてきますねラブラブ

特別なことでなくてもいいのです。


雲がキレイ、可愛い小鳥が遊んでいるのを見た、キレイなお花が咲いているのを見ることができた、

そういったシンプルなことが、魂に響いていくのです。



いつも楽しく読ませていただいているヒーラーでもありお医者さまのブログの中で、こんなことが

書かれていました。

シェアさせてくださいね。




「身体心魂は繋がっているという事です。



身体が触れ合っただけでも、魂が感じるんです。



例えば、これは心のケアをしている人であっても同じです。



心が触れ合っただけで、魂が感じるんです。





だから、セラピストはクリアでないといけないのです。



セラピストが迷っていたら、表面的にどんなにつくろっていても、その彷徨っている魂を

隠す事なんてできません。



魂と魂が触れ合った瞬間、すべてがわかってしまうんです。



それが事実です。



もしリピートするお客さんがいない場合、その原因をよくご自身の胸に手を当てて

問いかけてみてください。

心当たりがあれば、それを自分で解決するべき時がきた、と思ってください。





なぜなら、あなたが幸せでないと、お客さんに幸せを伝染する事は難しいからです。



まずはあなた自身が幸せになってください。



循環型ハッピーは、誰かを幸せにして自分の幸せを得るものではありません。



スタートは自分が幸せからスタートしないと、循環しないという事だと思います。」





この方の言葉からも、ストレートに真実を述べている、ただそれだけという波動が

伝わって来て、そうですよね!ホントホント!っとただ頷きながら読みました。


私もいつも、自分がHAPPYであれば努力しなくても、自然にそれは伝わっていく・・・

そう思っています。

昔はそうは思いませんでした。

人のために身を尽くしてこそ、美しい・・・と芸術のように捉えているところもあって・・・

まぁエゴですよね。


宇宙のシンプルなルールに気づくと、すべては愛であり、波動で伝わり、それが返ってくるという

いたってシンプルなもの。


自分が幸せでなかったら、その波動は伝わりますし、自分にも返ってきます。


罪悪感を持つ必要もないし、わかって欲しい!と押し付けることも、誰が悪い!と責めることも、

私が正しい!と証明する必要もないのです。


全てが愛なのですから。


あれこれ考えたり自分を苦しめたりするのから解放され、「あ、そっか。そうだよね」っ

て自然に受け入れられるようになったときに、急になにかがはじけたように世界観が

変わり、肩の力がふ~っと抜けてなにもないけどただ幸せだなぁ~って思えるように

なりました。


ずっと前のことだけど、今でもあの感覚って覚えてます。



受け入れられた・・・ 

そう思ったけど、実は自分が自分を受け入れた。

ただそれだけだったんですよね。



自分が幸せになること。

とってもシンプルで、でもとってもとっても深い真実。


幸せになっていいんだよ。

私は愛されているんだから・・・



鏡にむかって、あなた自身にいってあげてくださいね。


無条件に愛されているのですから。



今日も読んでいただきましてありがとうございます。


皆さんにたくさんのエンジェルの愛が降り注ぎますように・・・




Many Blessings,

Ayanon



今日のハワイの空ですラブラブ

エンジェルをたくさん感じる光、みなさんにもお届けしますね~天使


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?


セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


波動調整講座 とても好評いただいてます ⇒ 

ツイッター始めました⇒ 


愛をこめて


Many blessings,

Ayanon


??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング