届いています | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

ニュームーンですね~。
今日は早起きして、ニュームーンのエネルギー溢れるなかで波動水スプレーを仕込んでいきましたラブラブ


いつもはハワイのエネルギーの高いお水に、セドナの石のエネルギーを転写したりして作りますが、
今回、お水がアラスカのきれいな氷河、そしてシャスタリバーからもってきたものを使うので本当に
パワフルですアップ

今は、太陽のエネルギーとニュームーンのエネルギーを浴びながら、アラスカ波動水にはアラスカ氷河の
下に何億年もいた石ちゃんたち、シャスタ波動水にはシャスタリバーの石ちゃんたちのエネルギーを
それぞれじっくりと入れていますラブラブ


もうすでに家のなかのエネルギーも変わっていて、癒されています。
しあがりがとっても楽しみですラブラブ

仕上がりましたら、お振込みいただいている方から順に送ります。
まだお振込みが済んでいない方は、24日までにお願いします。
お振込み終了しましたらメールしてくださいね。


さて、この数週間で発送させていただきましたシャスタからのグッズや、アメリカンインディアンジュエリーなど。
届きました~と嬉しいメールをたくさん頂いております。
その一部をご紹介させてくださいね~。



北海道のIさん 「昨日荷物が届いておりました。 帰宅する前から何となくふと予感がしていました。

レムリアンは中にレインボーが入っていてとてもパワフルですね。
握りしめるとひんやりとした空気が身体に染みていく感じがしました。
自分の周りに冷たい風が吹いていました。
左手に握りしめていたんですがパワーが強いせいか手首が重くだるくなりましたよ。

エンジェルのネックレスは小さくてカワイイです。
早速今日もつけています。
本当に444とタグに書いてあってエンジェル№そのものですね。


そしてエンジェルの置物。
箱を空けて初対面しましたが、そのお顔がきれいでじっと見つめていると顔色が明るくなり、
微笑んでいるようです。
両手に包み見つめていると、涙があふれてきました。
それは悲しい涙ではなくて、どこか懐かしくて温かい、心に染みる涙でした。

ずっと眺めていたい・・・そんな風にさえ思いました。

昔もこうして涙して誰かのために一緒に祈っていたのでしょうか?
初めましてというよりもおかえりなさいといった感じでした。

Ayanonさんからのお届け物は封を開けると中からふわっとハワイの風が吹きます。

遠く離れていてもAyanonさんの愛が溢れていることを感じることができます。


私もそんな風に愛が溢れる人になりたいと思います。
いつもいつもありがとうございます。」


大阪のHさん
「なんとなく今日は朝からAyanonさんのことがチラチラ頭に浮かぶなぁ~と思っていたら
届きました!
封筒からもうエネルギーがものすごくって、持っているだけで手に汗が・・・

石ちゃんたちを一つ一つあけたら、ブログの写真で見たよりももっとキレイで、もっと大きくて
とっても感動してうれし涙があふれてきました。

Ayanonさんが、石が行く先を選ぶっていつもおっしゃいますが、本当に、やっと会えたねって
自然に思えました。こんなにパワフルで、心にふんわりくる石に出会えたのもはじめてで、
感動しましたラブラブ

これもAyanonさんが丁寧に選び、梱包したりしてくださっている愛が、石ちゃんたちにも
ちゃんと伝わっているからだよね・・・と一人で納得してまた感動・・・・

Ayanonさんとも、石ちゃんとも、こうして出会えたことに心より感謝です。
いつもお手ごろ価格で譲ってくださって本当に感謝感激です!!
ありがとうございます」





北海道のYさん
「Aloha ♪Ayanon さん(⌒‐⌒)
昨日石達が届いていたのですが、自宅に居なかったので、今日は会社に届けてもらいました♪♪♪♪

Ayanon さん!封筒を開けて、プチプチに包まれた石達を1つ1つ開けるだび『え゛ーーーーー!!!!!!!
超スゴーーーーーイ!!!!!!!!!』と、感動の嵐でした。

グリーンカルサイトも、本当に透き通るような透明感でしたしクリスタルは、本当あの透明度は
なんなんですかね・・・吸い込まれそうでした^^

イーグルのペンダントトップは、なんて洗練された繊細な羽根なんだろう・・・。
可愛い♪と、ピカピカ輝く羽根を見ながらそう思いました^^

シャスタリバーの石も、手にのせて静かに目を閉じたら・・・ぐゎぁーーーーーっと石からエネルギーが
バシバシ出ているのを感じました!
シャスタ恐るべし!!!

みんな私の元へ来てくれて本当に本当にありがとう(*´∇`*)そんな気持ちでいっぱいです♪

Ayanon さん♪この子達と出会わせてくれてありがとうございます♪

これから、いつも石達をそっと手に取りエネルギーを感じて幸せも一緒に感じてみたいと思います^^」





秋田県のRさん
「すごいすごい!!の連続です。 もう感動しすぎてなんと表現したらいいのか・・・・
インディアン手作りのこのペンダント。 
すごく懐かしく、そしてペンダントを乗せている手がものすごく熱くなりました。
握り締めながら瞑想すると、色んなヴィジョンが見えて、意味があって私のもとへ来た・・・
そう確信しました。
瞑想も苦手なので、ここまで明確に得られたメッセージもはじめて。

目に見えないパワーって、本当に偉大ですよね。
気づかせてくださってありがとうございます!
これから頑張っていける・・・本当にそう思いました! 
今度はハワイでAyanonさんのセッションを受けるぞ~ってアファメーションすることにしました。
ありがとうございます」





埼玉県のAさん
「いつもありがとうございます☆


そして、先ほどブレスレットと石ちゃんたちが到着しました♪
仕事からちょうど帰ってきたところでチャイムが鳴り、タイミングよく受け取ることができました。
Ayanonさんの想いが詰まっていたからですね*^-^*


ラリマーのブレスレットは本当に素敵で、箱を開けた途端にきれいなブルーが目に飛び込んできて、
本当に感激しました(@▽@)


手に取って眺めていると吸い込まれそうで、ひと玉、ひと玉が語りかけてくるように感じます。

そして、みるみる間に色が濃くなっていく気がするのですが、気のせいでしょうか・・・?
暑い夏にピッタリな、涼しくて癒し効果のあるブレスレットですね。
早速、日焼けした私の腕にフィットしています*^-^*


また、クリスタルも素敵ですね☆
想像以上に大きい石ちゃんで一瞬驚きました(笑)

光に当てるとキラキラと輝いていて、悪いものを一気に流してくれるようなそんな石ちゃんです。


メディシングバッグは柔らかくて、何回も頬にスリスリしちゃいましたv(^皿^)v
今日来たクリスタルちゃんを入れようと思っていましたが、思った以上にクリスタルちゃんが
大きかったので、他の石ちゃんを入れることにしました。

お気に入りの石ちゃんが気持ちよくスヤスヤ眠れるバッグに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。


前々からシャスタという土地に行ってみたいと思いながらなかなか機会がなく(一人で行く勇気もない)
数年が経ちました。


今回、こうしてAyanonさんにシャスタやアラスカと繋がりを作っていただき、感謝しています。
いつか必ず行きます!!


そして、Ayanonさんを見習って、何事も“当たり前”にしない心がけを私もしていこうと思います。

「感謝」と「愛」こそ人を正しい方向へ導いてくれるものであると私も信じています。


もはやAyanonさんを姉のように思っていますが(笑)

Ayanonさんから これからもっと色々な事を感じ取っていきたいなと思っています。

いつもたくさんの愛をありがとうございます!!


感謝(-人-)」




皆さんがこうして私の紹介するアイテムにご縁を感じていただき、感動をシェアできることに
心から感謝ですラブラブ

ピュアな愛を持って伝えたら、同じ波動を持っている人に必ずその愛は伝わりますねラブラブ
心から美しい!素晴らしいと思うものや場所など。
言葉で言い表せないようなものも、こうして出会った方々と深く通じ合える、感動しあえるって
素晴らしいなぁと思いますラブラブ

私のほうこそ、皆さんに感謝感謝です。
いつもありがとうございます。
愛しています。




セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


波動調整講座 とても好評いただいてます ⇒ 

ツイッター始めました⇒ 

愛をこめて


Many blessings,

Ayanon


??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング