もうすぐニュームーン | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


今日もギラギラ晴れ太陽晴れが照りつけるハワイですが、風があるので気持ちがいいです。


お友達のRさんおとめ座と久しぶりに会って、一緒にカパフルのThai Herb Kitchenでランチナイフとフォーク

ちょっと甘めな素朴な味付けが、なんだか懐かしい母の味(私の母はタイ人ではありませんがあせる

という感じがしました。

Rさんはと~ってもキレイでオーラも強いし、女優でないのがおかしい!というくらいなのです音譜


お話もとっても面白いし、気取らないし、本当にステキな方。

あははは~って、たくさん一緒に笑いましたよ~。


あっはっはっは~~~~って、大きく笑うとネガティブなものもすっ飛んでいっちゃいますし

気持ちの良い波動が広がっていくのを感じますよね。





さて、ヤングリヴィングのオイルのお問い合わせを頂いた方はありがとうございました。


こちら、そろそろ締め切りますね。



オーダーを受けた方で、今回日本でお会いする方は直接お渡しし、残念ながら日本でお会いできない方は

ハワイで・・・ いやいや、日本から郵送でお送りしますので、楽しみにしていてくださいね~ラブラブ



もうすぐニュームーンですね新月


ニュームーンの日は、、朝から波動水スプレーをはりきって仕込みま~すラブラブ


シャスタとアラスカグレーシャー(氷河)それぞれのお水と石のエネルギーをいれてもちろん

作るのですが、それにプラスして お月さまと太陽両方のエネルギー、宇宙のエネルギー、

そして大きなシンギングボウルのなかに一つ一つボトルを入れて、シンギングボウルをならし、

皆さんために祈りながら、お一人お一人必要なエネルギーもプラスされて仕上げますラブラブ




お振込みいただいている順番に発送していきます。

お振込みがまだの方は、お振込みが済みましたら「波動水スプレーアラスカの分(シャスタの分)」と

書いてご連絡くださいませ。





LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?



いつもありがとうございます。

今日もステキな一日をお過ごしくださいね。






セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


波動調整講座 とても好評いただいてます ⇒ 




愛をこめて


Many blessings,

Ayanon


??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング