石の色が変わった? | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!


先日、アラスカグレーシャー(氷河)ヒーリングを受けてくださった愛知県のYさん。


Yさんから、「ヒーリングのあとで石の色が変わりました!」という摩訶不思議な体験をされたという

メールをいただきました叫び

この石というのは、アラスカグレーシャーヒーリングを申し込んでいただいた先着7名の方に

お送りした、アラスカグレーシャーの下で何億年という永い間眠っていた石ちゃんのことですラブラブ


この石ちゃんたち、本当に握って瞑想したりすると、宇宙に飛んでいくような感じがするほど

パワフルです。



LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?



ご本人に了承を得ましたので、皆さんとシェアさせてくださいね。



「Ayanonさん
今日はアラスカグレーシャーのヒーリングをありがとうございました。

朝からサンキャッチャーの光がいつもよりも目立ってとても綺麗でした。


実は昨日(ヒーリングを受ける前日)も、寝るときに目を閉じると、八角形のような形の、縁は黒で

縁取られていて、キレイなレインボーで、絵はあまりよく解らなかったのですが、15秒くらい

ずっと瞼に映っていました。 これも何か関係あるのでしょうか・・・



ヒーリングの時間になり横になり氷河をイメージして目を閉じてゆったりしていたら

目がジンジンとしてきて左の掌がビリビリしだしました。

その内に、ものすごく明るい光を浴びてる感じでなんだか癒されるな~と思いながら目を開けました。

ヒーリング後、すぐにトイレに行きたくなり済ませたあと10分もしないうちにまたトイレに行きました(^-^)


Ayanonさんからヒーリングのあとにいただいたメッセージのなかにあった言葉を見たとき、

ホッとしました。


守っていただけているとゆうこと、自信をもっていいとゆうことをこれからも

いつも思い出して進んでいきます!!


ヒーリングを受けている間、Ayanonさんから譲っていただいたエンジェルちゃんとアラスカの

石ちゃんを置いて(右の頭上の辺り)ゆったり横になっていたのですが、先程石ちゃんを見たら、

黄色く模様が出来ていました!!


その写メを添付させてもらいます。
どんな意味なんでしょう…
最初からは無かった模様だと思うので…


いつも本当にありがとうございます(*^^*)

Ayanonさんに出会えて本当に良かったです。

これからもよろしくお願い致します(*^^*)」



Yさんから添付されたお写真がこちらです。

私も、石を送る前にちゃんと浄化をし、お話をしてから発送しますので、よく覚えていますが、

たしかにこの黄色っぽい模様?はなかったのです。


LOVE Spiritualヒーリング☆Angelや高次からのメッセージをお届け!Simpleでピュアな愛のエネルギーを感じてみませんか?



Yさんにヒーリングを送っているときに、Yさんのハートからものすごいきれいなゴールドの

光が放たれてくるのが最後のほうで見えました。


きっとその光が石ちゃんに反射したのでしょうか。


写真からも、なんだかこれからもっともっと、Yさんを守っていきますよ・・・というような

強い意志のようなものを感じ、頼もしいなぁ・・・と見入ってしまいましたラブラブ





色んな不思議なこと、どうして?って思うようなことがありますが、こうやってエンジェルが私たちを

見守ってくれています天使


私たちのBESTが訪れるように・・・

すべてはタイミング、そして出会いですねラブラブ




私もいつもステキな出会いに感謝しています。


今日も世界中のすべての人に、たくさんの光が降り注がれています。


すべては愛。

すべてに感謝ですラブラブ





今日も皆さまにたくさんの愛が注がれますように・・・


Aloha Au Ia’oe (I love you)


Many Blessings,

Ayanon



セッションやアチューンメントメニューはこちらをクリック ⇒ 


時空素調整(波動調整)講座 とても好評いただいてます ⇒


ツイッター始めました⇒ 



??????? ??·????? ????????????? ペタしてね
ブログランキング