大雨です | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

福岡は今日は大雨ですよ~雷



8時ごろ母から心配するメールをもらって、


いまのとこモーマンタイよー


と言った矢先に



「うちの方避難勧告でてるYO!」



と仕事中の相方から電話がかかってきました(=◇=;)




窓から外を見たら



いつもは水位の低い近所の川の


茶色く濁った水面と



氾濫寸前の川を見に来たぽい


命知らずなおっちゃんの姿が見えました




あと


なんかバタバタ音がするなーと思ってたら


NHKのヘリでした Σ(・ω・ノ)ノ!




今は雨は落ち着いてるし


うちは2階なのであんま心配はありませんが



とりあえず川沿いを歩いてるおっちゃんは


早く帰ったらいいと思います(・_・ 三・_・)