今クールのドラマ | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

今週の「天使のわけまえ」をやっと観ました♪



八百屋のお兄ちゃんこと佐藤祐基くん



・・・・ロックオンされてましたね(=◇=;)



八百屋さんにまさかのイケメン(しかも料理詳しい)ですからね




ちなみに今回のメニューは巻き寿司でしたが



わたしは巻き寿司がどういう原理で巻かれているのか


画を見てもわかりませんでした(笑)



なのにパンダの巻き寿司とか!


まるで魔法ですわ!





さて、7月にはいって新ドラマが続々スタートしてますが



わたしが今観てるのは



日曜 「龍馬伝」


火曜 「天使のわけまえ」


木曜 「GOLD」



こんなとこです   少なっ



中でも「GOLD」は、なかなかおもしろいと思います


天海さんはいつもかっこええ!そしておちゃめだ!



ただ、野島伸司氏の脚本なので



人死にが出ないか ひっじょぉぉーに 心配です ヽ(;´ω`)ノ





あと観ようと思ってるのは


今日の 「うぬぼれ刑事」



友達にものすごく勧められました



クドカン作品なんですね


それを聞いてぐぐっと期待が↑↑




しかし9時からはハウルが・・・!



どっちを録画しようかな