観てるとおなかがすいてくるドラマ | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

おいしそうなごはんが見どころの


「天使のわけまえ」


昨日スタートしましたね!




夜10時は小腹がすいてたまらんよ・・・(*´Д`)=з


おぞうすいが・・・食べたい  OTL




グーグー鳴るおなかを宥めながらどうにか眠りにつき


一夜あけてもっかい録画したのを観ました



そう、ホロホロ組にとっての見どころは



おはぎでもおぞうすいでも海苔巻きでもなく




八百屋のお兄ちゃん!!こと佐藤祐基くん!





あの愛くるしい笑顔のために


何回八百屋のシーン巻き戻したかしれんよ 三 (/ ^^)/




今回の役柄はちょいワイルドで でも愛嬌もあり


なおかつ料理にも詳しいとか



ヴォイスのときの彰に近い??


彰が落ち着いた感じ?



ま、とにかくイケメソです(総括)



組長の演じる役柄に関しては


派遣のオスカルのときの、さわやか好青年もステキですが


今回みたいなワイルドっぽさがあるほうが好きです



たぶん組長のおヒゲ顔が好きなんだなぁ(^ε^)




しかし組長のブログに書いてあった


「八百屋の兄ちゃんですが・・・実は・・・」


が気になりますねー





来週はもっとたくさん組長が見れたらいいな!