ボナシューはナイスKY | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

近頃シリアス展開が続きますね!新・三銃士感想です♪



先週に続いて捕らわれ中のダルとロシュフォール(とボナシュー)


ロシュフォールがダルパパについて語ろうとしますが


ボナシューのお邪魔はお約束・・・(^_^;)



プランシェはナイス縄抜け+ケティの助けで脱出~!



「あんたがいないとつまんないのよ」的な台詞と


「借りができちまったな」的な台詞は


フラグが立ったと思っていいのでしょうか(笑)




で、残された人間組は仲良く処刑に・・・


と いいところで三銃士登場!待ってました!!


つり上げられるボナシューはかわいくてしゃーないと思います(/ω\)


うっとおしいオッサンが憎めずむしろかわいいのは三谷マジックですね!


愛すべきオッサン!



三銃士の面々の活躍はさすが~なのですが


やっぱりポルトスばかり目で追ってしまう恋心(笑)


斬り込み隊長ポルトス~!


意外と身軽!?



「ダルタニアンはいただいていくぜ~~」


って


ルパンみたいだな!




かっこい~~(///∇//)



もうポルトスは何しててもかっこよく見えて困ります


恋ってこわいこわい!




さて来週は総攻撃らしいですよ



陛下は何を考えてるのかな


無邪気に見えるけどバッキンガム公にはなんだか


わだかまりがあるみたいだし



ロシュフォールもダルの抹殺指令を受けたけど


戸惑っているみたいだし


あの目をそらす演出はすごいですね!


人形なのに感情の機微が表現できてるっていうか\(゜□゜)/



そういえば日曜に再放送で1話を観ましたが、


はじめのうちはロシュフォールは完全に悪役なんだけど


最近は何か違いますよね??



やっぱりベルトランの話と何か関係があるのかな?


実はダルはロシュフォールの息子だった!とか??


そしたら殺すのにためらう理由になるんだけどなぁ


それはないかなヽ(;´ω`)ノ