いいとも! | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

週末のドラマの関係で最近三谷さん

露出が多いですね♪


こないだの世にも奇妙な物語も

おもしろかった~(`∀´)



今日は三谷幸喜さんがテレフォンショッキングに出てます


ガチャピンとムックからの紹介で(笑)


タモリさんと福岡について語ってます


そうですよ 福岡県民だからって

豚骨ラーメンと明太子ばっかり食べてる

わけじゃないんです

ちなみにわたしはどちらも苦手です(´・ω・`)


それにしても三谷さんて

人見知りっぽいと思ってたのですが

話はずんでましたねえ


失礼な誤解してたかも(^_^;)


明日のゲストは大泉洋さん♪

友達じゃないらしいけど(笑)


CM中に何か面白いことがあったみたいなので

増刊号も要チェックです!(`・ω・´)ゞ