ブラック人形劇 | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

今、chaiko家ではカピバラさんが熱いです

あののっそりした風貌がなんとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Loftで見かけて一匹買って以来

次々増えてしまいました


重ねたらかわいんです




のす~ん
chaikoの まったりeveryday-Image1051.jpg


名前は上から、カビラジエイ、

ジョンカビラ、

長老


長老は一番新入りですが

長老なのです。でかいから…



主に相方との会話がないときに、これらを使って


一人人形劇を繰り広げるのが習慣になっております


まあ普段から突拍子もなく小芝居始めたりするんですけどね



※chaikoは頭おかしいとか今更言ってはいけません。



劇の内容の一例としましては、



長老は本社から出向してきた現場監督的存在で

最初はみんなにハブにされるんだけど、


台風の時に一人体を張って巣を守った的ながんばりで


仲間として認められるようになった



・・・みたいな



設定の細かさは元演劇部員の性ですよ!




ただ、長老をいじめる際の台詞が


「このでくのぼうめが!」


とか


「長老ったってどうせおかざりだろ!」


とか妙にリアルで辛辣な言葉を吐いているので



それをうっすら聞いていた相方からは



「 ブ ラ ッ ク 人 形 劇 」



と呼ばれております




芝居にリアルさは大切なのですぜ!(σ・∀・)σ