ツアー発表! | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ツアー発表!

もう数日過ぎてしまってからの投稿になりますが・・・アセアセ

 

 

 

先日、小倉唯ちゃんのYouTube LIVEがありましたラブラブ

このバレンタインの時期でのちゃんのライブ配信が俺の中では定番行事でね照れ

いつもはLINE LIVEだったけど、自身のYouTubeでの番組もあって乗り換えたっぽいねw

 

今回も面白い企画、ちゃんが可愛い企画もあって、楽しく視聴させて頂きましたよピンクハート

(今もまだアーカイブ配信されてるみたいね。YouTubeから観れるよキラキラ)

 

 

恒例のスクショサービスカメラ

 

 

 

そして重大発表!

新曲ももちろん大事な発表だったけど、何よりも、これ!

 

 

約5年振りですってびっくり

 

そうよねぇ、忘れもしないわ。

俺がFC入会・・・あ、いや、“入社”してから最初のツアーが2020年の春頃の予定だったものの、あの一連の憎きコロナ騒動のおかげでツアーは中止になり、「せっかくライヴ参加のために入社したのに、なんで一度もライヴに観に行けないんだ!えーんって悔しくてね。

だから翌年の横浜単発のライヴに遠征参加して、その後も楽曲のリリースはあれどツアーはできなくて、FCイベントで関西来たら飛んで行きーのリリイベ当選したら参加しーので、何とか会いに行ってたんだけど、ようやく、もぉホントに、ようやく待ちに待ったツアーの開催が発表されました拍手

ヾ(@゜▽゜@)ノ

とりあえず現時点ではまだ場所と日程の発表だけですが、もうこれ楽しみしかないでしょーラブラブラブ

私の財政状況、そう何度も遠征なんてできないんだってばアセアセ

 

ツアー開催、ありがとうございます!

追加の詳細発表、待ちましょうルンルン