ゆいこむ特別総会 ー出張版ー | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ゆいこむ特別総会 ー出張版ー

多分、この夏一番楽しみにしていたこと。

 

行ってきました!

о(ж>▽<)y ☆

ゆいこむ特別総会 ー出張版ー
~小倉唯 Birthday Party 2022~ in 森ノ宮

@森ノ宮ピロティホール

 

小倉唯ちゃんファンクラブ限定イベントですよ爆  笑

やっと、FC会員らしいイベントの参加ができました!

ちゃんが大阪まで来てくれたよ~ラブ

開催が決まった時、発表された時はホンッ・・・トに嬉しかったの!

で、チケット取れた時も嬉しかったよ~。

 

本日、無事に開催されまして、昼・夜の両公演をバッチリ楽しんできましたチョキ

 

まだ東京公演が残ってるので、イベントの内容についてはここでは触れないでおきましょう。

まぁ、公式から発表されてる分で言えば、ミニライブなんかもあったわけで、あんな曲やこんな曲を、めちゃくちゃ久し振りに“生で”楽しませて頂きましたよキラキラ

 

よかったわ~。

楽しかったわ~。

んで、ちゃんめちゃくちゃ可愛かった~ラブ

 

最ッ高!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

こうやってまた大阪来て欲しいねぇ。

こういう御時世というのもあるもんだし、なかなか簡単にはいかないとわかっちゃいますけどね。

でも今回の大阪開催、ありがとうございました!

嬉しかった~照れ

 

 

 

 

 

 

さて、イベントと言えばグッズですよねw

前にも書いてたように、今回のタオルは欲しかったので、やっぱり先行販売に参加するべきだろうなと思って朝早くから出発して、このクソ暑い日差しの下で整理券配布の列に並び、

割と最初の方の時間帯の整理番号をゲットして、一旦車に戻って汗でビッショリと濡れた服を着替えてまた会場に戻り、無事に欲しかったタオルはゲットできました拍手

このタオル、やっぱり人気だったみたいで、一番早くに完売しちゃったそうですアセアセ

昼公演の開場時間に合わせて会場まで行った時に買えばいいやって思ってたけど、それだとすでに完売してた・・・と、暑い中並んでまで整理券ゲットした甲斐があったもんだわ。

よかったよかったニヤリ

あと、結局ガチャも三回だけやったのよw

結果・・・

欲しかったアクリルチャームをゲットできましたルンルン
またギグバッグにでも装備させようかと思ってます
(´艸`)
 
 
今回のイベントはちゃんのお誕生日に合わせてのものだけど、今年はアーティストデビュー10周年メモリアル。
まだまだ色々と楽しませてくれそうで、期待大ですねおねがい

 

これからも応援していきますよ~バイバイ