ブレイン・アップデート(BU)とはキネシオロジーをベースにして東洋医学の経絡理論など様々な技法をを組み入れて構築した田中真治先生独自の学問です。

すべての人は生まれた時に自分の人生での目的、天命を持って生まれてくると言われています。
その大半の人は自分の志を忘れ、病に倒れ、その病が教えてくれる気づきを得ないまま人生を終えると言われています。

このBUを今でも私は学び続けていますが、その1番の理由は自分の天命を知りたいと思ったからです。
BUを学んだお陰で今でははっきりと自分の天命を認識することができました。

この動画では、BUの理念をもとに真治先生が日本人の古来から持っている遺伝子を目覚めさせ、地球を平和で愛に溢れる世界へと実現させようという思いを述べていらっしゃり、その内容をこれからご著書に書く予定です。




毎週月曜日にこの本についての紹介を動画でしていらっしゃるので、ご興味のある方はぜひ視聴されると良いと思います。

今回の動画では、
時間の流れの思い込み(過去から未来へしか流れない)を外すと、未来を引き寄せ、自分の意思で未来を変えられる、自分で未来を選択する力を取り戻す、人にコントロールされなくなる。

●邦画「ゴジラ−1」のゴジラは「私たちの恐れ」であり何もないところからでも立ち向かう勇気があればその恐れを克服できる。

●その一つの方法としてのZero化メソッド。あらゆる試練を乗り越えて、天命に志す。志=侍の心


●神社の拝殿のは自らを写しており「かがみから、が=我、を取れば神」ということで、悟りも結局は自分のこと。

●「あれをしたいけど、でも、、出来ない」の根底に、日本人に植え付けられた戦後教育の自虐史観がある。そのDNAに入ったスイッチをオフにして、本来の日本人のDNAに戻すスイッチをオンにする。エピジェネティクスでそれが可能。

などが述べられています。

今この時代に必見で、自らの人生を取り戻せる智慧がいっぱいの動画だと私は感じています。

この動画の紹介がご自身の天命に気づかれ、それに沿って未来を引き寄せ、さらにご家族の皆様全員の健幸にお役に立てれば幸甚です。


      ゆいみらいクリニック院長    由井郁子(ゆい・いくこ)


Copyright(C) 2024 Yui Mirai Clinic. All Rights Reserved.