私の歯の主治医である、おおはし先生歯周病と腸内環境の悪化について解説してくださっています。

とても面白いです❤️

そして素晴らしい内容です。

以前私は歯原病という題でブログ記事を書きましたが、その時もおおはし先生のご指導を受け、ブログを書き上げております。

ぜひご視聴ください!

 

本当に私たちの身体の中は全て繋がっているのだなと、改めて思います。

肝臓だけ治そう、腎臓だけ治そうとしてもそれは無理な話だと理解できますよね。

 

 

 

ゆいクリニック院長    由井郁子(ゆい・いくこ)

 

 

 

Copyright(C) 2023 Yui Clinic. All Rights Reserved.