気付いたら1年経ってた( 。゚Д゚。)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



明日6/16(金)

みんなのわくわく広

開催します👏




11時~

Zoomにて無料開催です✨





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



待ってますねピンクハート




虹







で、今日のブログもおしまいにしようかと思ったけど笑



さすがにね
こんなブログつまらないわ泣き笑い笑



かといって、書きたいことが特にないなぁ知らんぷり



また大好きな人たちと楽しいことがしたい音譜
と思ってブログに帰ってきたけれど



どうやらブログが書きたかったわけではなさそうです泣き笑い



でもお知らせしないと
明日やること誰にも伝わらないしね笑



公式LINE、私は無料版だから
もうあと一回送ったらオーバーしちゃう泣き笑い泣



だからブログに書くしかないのですニコニコ笑




そうそう!



今月からしれーっと復活した
わくわく広場ですが



なんと意図せず開催した6月4日で
ちょうど一周年だったらしいひらめき飛び出すハート



すごーい✨



ちなみに、人から聞いて思い出しました笑
えみちゃんも忘れてたよ笑




これがその一年前の6月4日に書いた

第一回目のわくわく広場のレポ下矢印

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12746476689.html 




いろいろ楽しそうだしニコニコ音譜

すごく初々しい笑笑笑





この頃はこんなに長く続くと思ってなかったし

一度辞めたいと思うほど苦しめられるとも思ってなかった(笑)




でも、3ヶ月離れてみて分かったことは



ブログやわくわく広場で出会った人たちに
私は今も支えられているってことです✨✨



ブログを離れていても声をかけてくれたり
心配してくれたり
話を聞いてくれたり



ブログに関係なくできた繋がりは
間違いなく私の人生の財産です✨



わくわく広場を初めて特に人との繋がりが
広く濃くなりました!



だからここに戻ってきたいと思いましたニコニコ




またわくわく広場を再開したいと思いましたニコニコ




普通に生活していては出会えない

全国各地の素晴らしい人たちと

家にいながらにして繋がれる✨




すごい世の中だねぇ。





これからわくわく広場

どうしていこうか。




以前はえみちゃんとたくさんたくさん話し合っていましたが




とりあえず今は2人とも

今を楽しむことを大切にしています♡




無料にしてるのも

なんとなくです(笑)

今後はどうなるか知りません(笑)




『明日やるー?ひらめき

『いいよー。やろっかニコニコ音譜




くらいの軽い感じで決めています。

だからお知らせがいつも突然です(笑)




だから参加される方も

軽い気持ちで参加してみてくだい音譜




私、えみちゃんと話してるとホントに楽しいんです!爆笑




くだらないことから

真剣な悩みまで

笑ったり泣いたり(主に私が号泣w)

いつも何時間でもおしゃべりしていますひらめき笑い





ホントに楽しいから

そんな仲間がたくさん増えたらうれしい!

わくわく広場が広がってほしい!

そんなシンプルな想いでお知らせしてるしニコニコ




今ではわくわく仲間さんも増えて

ちょっと遊びに来たよー🎵

って感じで顔を出してくれるのがすごくうれしいひらめき飛び出すハート




またそんな時間を明日も

素敵な人たちと過ごせたらいいなと思います音譜





あら、意外とブログ

長くなっちゃったな知らんぷり




疲れたから

いきなりおわる笑