ちさきんぐのところへ集合~٩(ˊᗜˋ*)و✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日はちさきんぐPRESENTSまじかるクラウン




健康について話をしよう(仮)

に参加してきました~乙女のトキメキ




私だけだろうか・・・

ちさきさんを

ちさきんぐと影で呼んでいるのは・・・ひらめき笑

私だけだろうね。



このブログ読んで下矢印

https://ameblo.jp/chisaki584/entry-12793074870.html



私の大好きなちさきんぐが
私の大好きな健康のお話ししてくれるっておいで



もう値段も見ずに即決でしたラブ音譜
一番乗りで申し込んだ~(笑)



私が即決するって相当ですよおいで



ちさきさんはどこのお話し会で会っても

いろーーんなお話しをしてくれるんですびっくり




健康については得意分野。

それ以外の知識もハンパないびっくり飛び出すハート




私が今までに出会った中で

引き出しの多さがピカイチの人です乙女のトキメキ




これまで学んできたたくさんの知識を

いつも惜しげもなく教えてくれます飛び出すハート

探求心がすごいので上っ面じゃない深ーいお話。

ホントに努力家なんだろうなぁ。




聞いたら何でも答えてくれるから

疑問に思ってたことジャンジャン質問しちゃいます爆笑




昨日は

桜巷に出回っていない鼻水改善方法

桜私が考える花粉症対策

桜点鼻薬について

桜オススメの塩

桜夜食の話

桜腸内環境の話
桜日本人に合っている発酵菌ってなに?

桜本物のキムチの話
桜発酵食品の酵素ってスゴイよねの話

桜リッキーガット症候群ってなんだ?

桜手ではかる自分に合った食事量の話

桜なくならないお金の使い方

 


こーんなにたくさんのお話をしてくれたらしい!!

しかもすぐに試せることばっかりラブ



昨日一緒に参加したえみちゃんと一緒に

健康にぜんぜん関係ない話も聞きまくった笑




参加者が2人だったので

ちさきさんを2人占め?できてラッキーてへぺろ




最後はちさきさんがやってる

脳内ラボ?やひしおの宣伝をさらっと入れておられ



まんまと私は脳内洗脳されました笑




終わってからずっと

ラボに行くにはどうしたらいいか考えてた笑




やっぱりちさきさんは

話せば話すほど魅力的な人だ✨✨✨




やることなすこと面白くて

目が離せませんラブラブラブ




ちさきさんのように生きられたら

もっともっと楽しい人生になれそうおねがい




そう思える人に出逢えるって

幸せなことですね 乙女のトキメキ




私が描いたちさきんぐのにがお絵。



お金も愛もどちらも回すめっちゃおもろい人~のラブラブイメージピンクハート




ちなみに明日の夜も開催するらしいおいで
ほんとはもう一回行きたいくらい。



しかも参加人数が多ければ多いほど
参加費が下がっていくんだって!!



そんなの通販番組で見たことある~爆笑
自分でやるなんておもしろーい爆笑笑



しかも参加費、3000円からスタートですよ。



高値で売ってますひらめき飛び出すハート
が売り文句のちさきさんが



3000円??



安く感じてしまった私は
まんまとちさきさんの策略にハマってるのだろうなニヤニヤ笑



明日の参加人数次第では
私の参加費も安くなるかもてへぺろ
なので、気になる方はぜひ参加してほしい~音譜
(現在6名で、あと3名以上でディスカウント☝️)



参加して損はない音譜



いや!絶対にお得です~ラブ



健康に興味なくても楽しいこと間違いなしですグッ二重丸




しかも夜開催なんて
ちさきんぐはきっとガソリン補給しながらだろうから・・・
すごいことになりそうだ・・・
怖いもの見たさでどうぞ(笑)




あれだめ~
これやめて~
みたいな話じゃなくて


ホッとできるお話し聞けますよニコニコ




ついでに私も宣伝を。



お求めやすい価格でやっております笑