【追記あり♡大切なお知らせ♡】4月からのわくわく広場は・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


前回のブログでお知らせしました

わくわく♡ホッとLINE

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12793649114.html 



3月21日、春分の日からスタートする

わくわく広場のグループLINE✨




早速お一人お申し込みありました👏




参加したいひらめき

って気持ちがすごーーく伝わってきて

めちゃくちゃうれしかったーー!!




えみちゃんと私 全力でお迎えしますねおねがい

楽しくなりそ~ラブラブラブ




あとお二人

どんな方がくるのか楽しみです音譜





春分の日は何やらすごい開運日だそうですよびっくり

何かスタートするにはもってこいの日飛び出すハート

何となく決めた日がそんな日ですごーいラブ




質問、疑問等なんでも受け付けまーす流れ星




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey

ピンクハート女性限定ですピンクハート



虹




今日はとっても大切なお知らせがありますニコニコ




みんなのわくわく広場は昨年の6月に始めて

おかげさまでたくさんの方に遊びにきてもらい楽しく活動開始しました音譜




最初は無料でしたが

その後、ドキドキしながら有料に流れ星

右矢印参加費1000円




さらに進化するため思いきった値上げを敢行流れ星

右矢印参加費5000円




時々ゲリラ開催したり

半額キャンペーンや

サンキューキャンペーンやったり

わくわく週間したり

説明会開いたり

初心者限定にしたり・・・




金額も企画も試行錯誤して

まぁいろんなことにチャレンジしながらここまで続けて参りました✨




で、やっぱり無料の時の方が参加率が高いんですキョロキョロ

やっぱりって言ってる時点でそうなるってやつね(笑)




お金のことは気にせずに

わくわく広場の存在価値自体を高めていこうひらめき

5000円でも行きたい!と思ってもらえるような場所にしていこうひらめき




そうやって何度もえみちゃんと話し合いを重ねてきましたが




やはりわくわく広場は

人がきてなんぼなんですよ。





本当に参加したい人がなかなか参加できないのは不本意なんですもやもや




それは値段のハードルかもしれないし

日程的なハードルかもしれないし

人と関わることへのハードルかもしれません。




人それぞれ理由は様々です。




じゃあ、必要な方が参加しやすい方法があるならそれを試してみる☝️




なんでもチャレンジしてみるのが

私とえみちゃんのモットーなんですグッ




だからこの度

みんなのわくわくの広場は




はじめて月額制を導入します✨





ズバリ月額5000円ですパー




一回参加でも5000円パー

1ヶ月、何回参加しても5000円パー

たくさん参加すればする程お得です音譜

月の途中から参加しても同じです。




【追記!】キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おっと!大事なことを言い忘れてましたガーン



先日のサンキューキャンペーンでお配りした

サンキュークーポンをお持ちの方は

月額3900円で参加できます🎵

(使用したその月限り有効です♡)

めっちゃお得~爆笑飛び出すハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



虹



早速4月の日程お知らせしますねニコニコ




◎4月1日(土)

◎4月14日(金)

◎4月20日(木)

◎4月26日(水)




いずれも10時半~2時間程度。



ほぼ週一開催ペースです乙女のトキメキ




曜日もバラバラにして

休日も入れてみました音譜




間口を大きく広げて

参加しやすくなっています👏✨




でも、やることは変わりません笑




いや、原点に帰りたいと思っています✨




わくわく広場の原点は

自分がやりたいことを自由にやる場所✨



そもそも私は絵を描きたくて始めたんです✨




創作活動のやる気が起きなくてチーン

モチベーションが保てなくてチーン

だから無理やり机に向かう日を作って

気持ちを高めたくて始めました✨




最近は創作活動はすっかりご無沙汰しておりますが💦

本当はそれが目的なんです✨




本当は私は楽しく絵を描きたいんです✨




今まで同様、思い付いたらいろんなイベントするかもしれませんハートのバルーン




たぶんします笑




基本は

やりたいことを自由にやる!

ここを忘れずにいくつもりですグッ




参加者のみなさんも自由に何でもやっていいですよ~音譜

って言われて戸惑うことがあるかもしれませんキョロキョロ




何をすればいいのか分からなくて

参加することに躊躇しているかもしれませんキョロキョロ




だったら、ただお話ししに来てみてください飛び出すハート




誰かが何かをやってる姿を見に来てください飛び出すハート




楽しんでる人の波動に触れることで

自分の中に眠る魂の望みが揺り起こされるかもしれません乙女のトキメキ堅苦しいこと言ったかな( ・∇・)




わくわく広場がきっかけで

個人の活動がさらに広がっていくかもしれないし

やる気スイッチが見つかるかもしれない




自由だからこそ可能性は無限大です♾️✨✨✨





何かしたくてうずうずしている方は 

ぜひわくわく広場を活用して

自分のわくわくを探しにきてくださいね乙女のトキメキ





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey




みんなが主役✨

みんながすごい✨

みんなの居場所✨



みんなのわくわく広場です飛び出すハート