全力で駆け抜けましたε=┌(;・∀・)┘✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


いやーーーーーーーーー・・・・

頑張った泣き笑い✨✨✨✨





今週一週間

いや、もう先週あたりからの準備も含めたり

そう言えばわくわく広場もあったり音譜





どれもなんにもレポが書けてないけれど泣き笑い💦





イベント以外にも

私用がモリモリてんこもり。





とにかく、イベント盛りだくさんの日々で

全力で楽しんで✨全力で頑張ってきました✨





しかしなんでこんなにスケジュールを詰めこんでしまったのだろうか真顔自分をうらむ。




一つ一つレポを書きたかったのだけれど

当日はエネルギーが残っておらず絶望




でも、私は感情はナマモノだと思っているから

なんとか新鮮なうちに届けたいんだけれど

残りHP1でムリだった絶望




とにかくいつも全力で向き合った証!




まぁ、今日ですべてが終わったわけではないけれど

とりあえず山は越えたかなニコニコ




私おつかれさまでしたニコニコ





いろんな意味で反省点モリモリあり💦

気づきもモリモリあり✨

本当に貴重な体験ができました✨✨✨





そしてなにより

一緒にコラボをしてくれた相棒の方々✨

イベントにご参加くださったみなさま✨

励ましや応援してくださった

私に関わるすべてのみなさま✨

本当にありがとうございました飛び出すハート





ご感想や紹介ブログなど書いてくださった方がいらしたらすみません💦

完全に見落としてます笑い泣き




とにかく感謝感謝でございます🙏✨✨✨





とりあえず忘れないうちに

写真で振り返っておこう(笑)






嫁ちゃんとの合作の力作招待状✨





楽しかったお茶会✨






楽しすぎて最後に力尽きたランチ会(笑)





好きな推しの色💗(笑)






私の好きな人たち♡





みんなありがとうーー♡♡♡♡♡





少し休憩したら

また次に進みます✨




お知らせしたいこともあるけれど

今日はやめておこうひらめき飛び出すハート