復活!今週は祭りじゃ祭りじゃ✨└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



1週間弱ブログお休みしてました✨





休む!って宣言しなきゃ

ダラダラスマホをいじっていたと思うのでねー




思いきって休んでよかったです✨




相変わらず長時間スマホを触ると

首や肩や腰にくるのでショック💦




少しずつできる範囲でまた書いていきたいと思います 音譜

みなさんのブログの訪問もぼちぼちとほっこり





さて!今日復活したのは

今週私がイベント祭りだから祭ゲラゲラ




最後までちゃんと諦めずにお知らせしなきゃねウインク

まだ届いていない人のために書きますよー✨




虹



まず、明後日11月16日(水)は

嫁ちゃんとのお茶会&ランチ会✨





午前中のお茶会コーヒーピンクマカロン

定員あと2名様ですチョキ




招待状届きましたー💌✨

と続々とご連絡いただいておりますほっこり




今回ご参加される方々は

大切な大切なお姫様ですからねまじかるクラウン




お・も・て・な・しの心で

嫁ちゃんとお迎えいたしますほっこり




これからお申し込みの方は

もう招待状の郵送は間に合いませんので(笑)

お茶会後に何かしらお届けしますので音譜

お楽しみに!




オーナメント11月16日(水)オーナメント


🌹ヒミツの花園🌹

~嫁ちゃんとRiccoのムフフなお茶会~


時間:10時30分~12時ころ


価格:5000縁


定員:4名様→残り2名様




虹



午後はランチ会ナイフとフォーク

と言う名の嫁ちゃんの生誕祭お祝いケーキ✨✨✨




この日お誕生日の嫁ちゃんを

みんなでお祝いしたーいラブ㊗️✨




私、自分のお誕生日大好きだからキラキラ💓♥️❤️

私はたくさんの人にお祝いしてもらいたいし✨




だからこそ、大好きな人のお誕生日は全力でお祝いしてあげたいんですキラキラ





当日ギリギリまでまだまだ募集してますので👏

気になっているそこのあなたおいで

ぜひご連絡くだされ~✨✨✨





↑同日↑


オーナメント11月16日(水)オーナメント


🌹🍴ヒミツのランチ会🍴🌹

~嫁ちゃん爆アゲ生誕祭~


時間:12時30分~


価格:2000縁


*お茶会に参加した方は

半額の1000縁


人数無制限(笑)

3名様ご参加予定飛び出すハート




虹




で!次の日!

11月17日(木)✨




これ、ちゃんとお知らせしてなかったので💦

まだご参加される方がおりませんがウシシ💦




えみちゃんと私とご参加される方の3人で

癒しのお絵かきタイムを開催しますカラーパレット




私はおひさまアートのお絵かき教室するとご案内してましたが🌞




今回ははじめて☝️

あなたの似顔絵描きますよ♡




私が描いたイラストを

ブログやLINEのアイコンにしたり✨

看板にされたり✨




そんな方が今までたくさんいらしたのですが




必ずと言っていいほど

その方のターニングポイントに描かせてもらってるんですガーン




そして、その方はその後

飛躍されています✨




これ、たぶんホントですにやり





前々から思っていた。




私ってあげまんだなーー

( ・∇・)♡って。




だって、私のイラストは

開運アート♡

だってずっと言ってるじゃないですか☝️







宣言してるから

ちゃんとそうなってるんですウシシ飛び出すハート




そんな私が描いた似顔絵を使ったら

いいことありそうじゃないですかウシシ飛び出すハート




なんか、釣り広告みたいだねゲラゲラ笑笑笑




いいのいいの。

言ったもん勝ちだからゲラゲラ笑笑笑




だから、いいのいいの似てなくてもゲラゲラ笑笑笑

←それは私の実力の問題です笑い泣き泣





とにかく今波乗りジョニー中の

えみちゃんと私とお話しするだけで

きっとあなたも波乗りジョニーになれちゃうよ🏄‍♀️笑なにそれ。





えみちゃんはあなたのために

イメージアートを描いて✨

今のあなたに必要なアートとメッセージをお届けします!




えみちゃんの宣伝は

えみちゃんに任せた!!笑

右矢印https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12774073550.html 




と言うわけで

気まぐれでしか開催しない幻の✨

えみころ&Riccoの

癒しのお絵かきタイムコーヒーピンクマカロン🖊️✨




お一人様限定です☝️




迷ってるそこのあなた!!

あなたあなたってうるさいよ(。・`з・)ノ




今がチャンスですよー✨





お見逃しなくグッ飛び出すハート

Don't miss itグッ飛び出すハート




オーナメント11月17日(木)オーナメント


えみころちゃんとRiccoの

✨癒しのお絵かきタイム✨


時間:10時30分~


価格:8888縁


定員:おひとり様



↑この日都合が悪いけど

参加したいなー✨って方は

別日調整しますので、ご遠慮なく❗️




いずれのお申し込みも

私の公式LINEで受け付けてます✨




質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




はぁ!久しぶりにブログ書いて

疲れたー!ゲラゲラ 老いかな(*>∀<*)