ただいま~(o゚з゚o)ノ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!



ただいま帰りました~(o゚з゚o)ノ✨




って、おい!

ブログ1日しか休んでないじゃないかー!




と、自分でもツッコミ入れときますね真顔☝️




ひとつ、大切なことをお伝えしたくて

ちょっと戻ってきました音譜



虹




わくわく広場について昨日

えみちゃんとわくわく会議を開いた結果真顔





参加費の変更をすることにします!!!





改訂前

1,000縁/10分あたり




改定後

1律 5,000縁といたします✨





虹




前回決定した時は10分1,000縁

なんだか面白いシステムを思い付いたぞニヤニヤひらめき電球

ってノリノリだったんだけど音譜




だんだん私の中に違和感が芽生えてきてショボーン💦





昨日その想いをえみちゃんに打ち明けてみました。




価格改訂のことは一度ブログでもお知らせしてるし

応援してくれる方々もいるので

今さら変更するなんて申し訳ないしショボーン

すごくダサいと思ったのですがショボーン




違和感があるまま進めなかったーえーん




前回決めた10分1,000円は

私が参加する側の立場に立ったとき

この料金システムだったら気楽に参加できないと思ったんです。




いくら好きな時間だけ参加していいって言われても

私だったら時間や金額が気になって落ち着かない滝汗




わくわく広場は自由ではあるけれど

参加してる人が心落ち着ける場所であってほしいんです✨




私自身も時間を気にしながら開催するのはいやだチュー




さらに

金額が高すぎても気楽に参加できないもやもや




金銭感覚は人それぞれ違うので

10分1000縁を高いと見るか

安いと見るかは私には決められませんが




私はちょっと高いと思っているキョロキョロ




だから、みんななかなか参加しづらくなってしまうチュー💦



そう思っていれば現実はそうなってしまうんですチュー💦




最初参加費1,000縁にするときすら

お代をいただくことに罪悪感を感じてしまったためショボーン

私自身慣れるまで時間がかかってしまいましたが💦




今ではお代をいただけて本当にありがたいし✨

お代をいただけるほど素晴らしい場所だと

胸を張って言えるようになったんです!





今は値上げをすることに対して

正直若干罪悪感はありますが(笑)




でもこれも私にとっての経験!




またありがたく受け取れるようになるし✨

もっともっとステキな方々のご縁が広がる場だと信じてるから決断しました✨





で、考えに考えぬいた結果

私が気持ち良くスッキリ参加できる値段が

5,000縁でした✨

キリがいいしねニコニコ





これ、主語ぜんぶ私ですけど

えみちゃんも同じ気持ちだと思う。




同じように悩んで

同じようなブロックがあってもやもや




でもずっと同じ方向をむいていて

同じ希望や想いがあるんです✨




だから16回もやってこれたニコニコ

ありがと、えみちゃん❤️




ただ、今回の価格改訂に関しては

完全に私のわがままだったんだけれどチュー




えみちゃんは

いいよ~ニコニコ

わかったよ~ニコニコ

って、ぜんぶ受け止めてくれました✨





まるでお母さんみたい✨




いや、お母さんは怖いから💦

おばあちゃんだなおばあちゃん笑




そんなわがままプリンセスRiccoまじかるクラウン

太陽のようなやさしいえみころばあちゃんおばあちゃん←怒られるぞ。




2人が開催する私が大好きな

新生みんなのわくわく広場✨




今週11月11日(金)ゾロメの日に目開催します!




ぜひ皆さん遊びにきてください!




最近はずっとイベントちっくなことをして

わいわいやってましたがひらめき指差しあんぐり笑い




今回は原点に戻って☝️

自分のやりたいことを☝️

静かに心穏やかに取り組む✨

そんな時間にしたいなと思っております✨




ま、実際どうなるか分かんないけどねひらめき飛び出すハート





♡第17回♡

♡みんなのわくわく広場♡


11月11日(金)

10時半~お昼頃まで(笑)


参加費

5,000縁


Zoomにて開催




こちらの公式LINEからお申し込みください飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



現在お一人様ご参加決定👏✨

お一人様お悩み中です💦




この価格変更で気が変わった方々✨ 

遠慮なくご連絡下さいね~❤️





ふんわりリボン他の11月のイベントについては

こちらに書いております

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12772617379.html 




あ、また少しドロンしてお休みしますからねひらめき飛び出すハート