謝罪のハンバーガー(´。・д人)゙✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨




早速ですが今朝あったお話です。




虹




今朝、学校に行く直前

なにやら弟くんが探し物をしていますキョロキョロ





どうしたの?ガーン





音楽バッグがないのキョロキョロ

今日の授業で使うのキョロキョロ





リコーダーの入った音楽バッグか行方不明の様子です。




学校に置いてきたんじゃないの?えー?




いつも入れてるロッカーになかったのショボーン




でも家にないから絶対に学校だよ!ガーン




えーえーほんとにー?えー





うん!絶対に学校にある!

絶対に家にない!ガーン

いつもそんなことばっかり言って

ちゃんと学校で探してきなさいイラッ💢





わかったえー





はい、学校で探してね!

いってらっしゃ~いキラキラバイバイ





虹

























あったーーーーヽ(ill゚д゚)ノ



どーしよどーしよ!o(T△T=T△T)o



掃除してたら押し入れから出てきたー!!笑い泣き




私がしまったんだー笑い泣き




学校に届けようかな💦



もう間に合わないかな💦






本当にごめんなさい(;∀; )





猛烈に反省…えーん





この罪はどのように償えばよいのでしょうか笑い泣き





先生に怒られてないかな…

廊下に立たされてないかな…←のび太か

みんながリコーダー吹いてるとき

弟くんはどんな顔して立っているのだろうか笑い泣き





すごい妄想もやもや





今日は思い出せば1日中反省しておりました…えーん





親って傲慢ですよねねー

自分が絶対に正しいとどこかで思ってる…ねー

ひどい母親…えーん






そう言えばひらめき電球

今朝、弟くんはハンバーガーが食べたい爆笑ハンバーガーと言っておった。





そうだ、ハンバーガー作ってあげようおーっ!





私にできることはそれだけおーっ!

これで許されると思わないけれど

私はハンバーガー作るのおーっ!








まずはハンバーグを作りまーす。


オーソドックスにソースとラブラブ




てりやきの2種類からお選びくださいキラキラ音譜






作ってる最中に旦那さんからお電話真顔📞





私『ハンバーガーの中身って

どういう順番で重ねるんだっけぶー?





旦那『一番下にハンバーグを乗せてバンズにソースを吸わせて

トマトも水分が多いから一番最後に乗せな真顔





『おーーー!!よく考えてるね!ガーン

すごーいキラキラ✨』





『あなたはホントに何にも考えてないよね真顔





うるさいな。ドSめ。






じゃーん。完成~✴️


付け合わせにポテサラもいかがですかキラキラ音譜




今回はバンズは買ってきたから楽チンでした音譜




虹



肝心の弟くんですが…



学校からの帰り道、弟くんに心から謝りました💦💦



本当にごめんねぐすん💦💦



音楽の授業はどうしてたの?



『エアリコーダーしてたから
だいじょうぶだったよー爆笑』って(笑)




ぜんぜん怒ってなくて
笑ってくれたキラキラ




その代わりいつもより激しめに
むちゅーされましたけどね口笛ラブラブ
*むちゅーとは、むぎゅーとちゅーの合わせ技です。



ホントに以後気を付けますね!!!!




ハンバーガーは
めちゃくちゃ喜んで食べてくれましたラブ🍔ラブラブ




作ってよかったです✨