こっそりムフフなランチ…✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラ



今日はお兄ちゃんは修学旅行の代休でお休みですニコニコ






そして弟くんは社会科見学の日爆笑
バスに乗ってちょっと遠出しますバス音譜




最近行事盛りだくさんガーン先生方も大変ね💦




と言うわけで
今日も母さんは苦手な早起きして
苦手な弁当づくりですチーンお弁当(笑)






朝から唐揚げ!がんばったゲラゲラ
最近唐揚げ揚げるのちょっと上手になりましたラブラブお兄ちゃんに褒められる(*^^*)うれしい(*^^*)



虹




今日はあいにく朝から土砂降りだったので雨
弟くんを送り出したら
お兄ちゃんとのんびりおこもりデー。




お兄ちゃんは朝寝坊して
ゲラゲラテレビ見て
ダラダラYouTube見て
ピコピコゲームして
ぐーたらを満喫照れ




私も便乗キラキラ音譜




こんな日もたまにはいいね音譜私は毎日か!(笑)





弟くんは乗り物酔いをするので
それが唯一の気がかりでしてアセアセ



私も小さい頃はバスがすごく苦手だったので笑い泣き
どうか楽しい旅になりますようにお願い✨と祈りながら



時間さえあれば靈氣を流してみましたパー
届けー✨



虹




そして、ランチはお兄ちゃんとこれを食べると決めていたのです…






まぁ!
ランチにアイスだなんて!
イケナイ親子だわラブ!!!





雪見だいふくトースト🍞
なるものがありましてもぐもぐ☝️






食パンにパン
スライスチーズ右矢印雪見だいふく
右矢印バター右矢印はちみつの順に乗せていきます。




カロリーてんこもりガーン




これをこんがりトースターでチン音譜

ジュワジュワ溶けていく…








雪見だいふくの皮が溶けて
アイスがプクッと可愛いですラブラブラブ




チーズとバターの塩気と✨
はちみつの甘さと✨
雪見だいふくの皮のモチモチと✨
アイスの冷たさが口の中に広がって✨




うーーーーーーん






私はまぁまぁって感じでしたウシシ(笑)
私は甘党じゃないのでー(笑)
最後にしょっぱいので〆ました( ・ε・)





甘党のお兄ちゃんは
大喜びラブラブラブラブラブラブラブ



普段は少食なのに2枚も食べちゃってパンパン




弟の居ぬ間に
お兄ちゃんと2人で



こっそりちょっとイケナイランチを楽しみました…ムフフ( *´艸`)




虹



無事に元気に帰ってきた弟くん爆笑音譜




どうやらバスに酔ってピンチだったらしいけどチュー💦ウェーはしなかったって💦




でも楽しかった爆笑!って。




なら、まぁ、いっかほっこり💦




可愛い息子2人の旅が一段落して
心配性母さんホッとひと安心ですほっこり




いつもお守りくださり
ありがとうございますお願い




ちなみに
私『お弁当、おいしかった?キラキラ
って聞いたら




弟『うん!みかんがおいしかったー爆笑🍊❤️』
ってさ。




(# ̄З ̄)……ふーん。